【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの時計とスーツのブランドは?

TBS7月期ドラマ「義母と娘のブルース」に女優・綾瀬はるかさんが出演します。

今回は主演を演じるということで、昨年10月期の「奥様は、取り扱い注意」以来

半年ぶりとあって多くの人が注目しているんです!

その中で彼女の衣装、特に時計とスーツのブランドがどこなのか関心が高まっているんです。

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

【義母と娘のブルース】に綾瀬はるかが出演!

綾瀬はるか 義母と娘のブルース 
綾瀬はるかさんが主演を務める「義母と娘のブルース」はタイトル通り

彼女が義母・岩木亜希子を演じるストーリーとなっていて、

父子家庭で育った娘と愛を紡いでいく物語となっています!

詳しくは動画を見てもらった方が良いですね。

さっそくこちらをご覧ください。



この動画だけで横溝菜帆さん演じる子供・宮本みゆき

亜希子を嫌っているのかがわかりますね。

子供としても、いきなり新しいお母さんとしてやってきたら

受け入れるのは難しいに決まっています!

これからどんな展開で二人が愛情を深めてくのかが気になります。

綾瀬さんくらいかわいい女性がお母さんになったら個人的にはうれしすぎますがwww。

もちろん自分の生みの親を好きでいる前提ですよ。

でないと人として終わってしまいますから、、、。

キャリアウーマンとして活躍している亜希子はストイックな教育方針だと予想してるので

みゆきが反発しながらも、徐々に信頼して強く生きていく姿を期待しています。

普段バラエティ番組等で見るやさしい感じの綾瀬さんが演じる

キリッとしたお母さんを早く見たいですね!!(笑)

綾瀬はるかさんのこちらの記事もどうぞ!

綾瀬はるかの可愛い画像!本名や兄と実家が農家の噂&住所に迫る!

 

【義母と娘のブルース】出演の綾瀬はるかの時計のブランドはどこなの?

綾瀬はるか 義母と娘のブルース 時計 ブランド
綾瀬さんのドラマ中の服装はビシッと決めたキャリアウーマン風で時計をしているんです。

その時計のブランドがどこなのか関心が集まっているんです!

義母と娘のブルース 綾瀬はるか 時計 ブランド
これが注目されている時計なんですが結論を言うとTOMORAというブランド

T-1602 SSWHが近いでしょう!!

義母と娘のブルース 綾瀬はるか 時計 ブランド
 

値段は23760円となっていてお求めやすい価格ですから

綾瀬さんと同じ時計を見に付けたい方はぜひ購入をお勧めします。

これは私の意見なんですが、時計は金属ベルトよりも革製のベルトの方が好きですね。

金属だと冬場付ける時、冷たいのでwww。

今は革ベルトの時計をしています。

どうでも良い情報でしたね(笑)

綾瀬さんのプライベートの時計がどんなものなのかも興味が沸いてきました!

Sponsored Link

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかのスーツのブランドは?

最後は綾瀬さんがドラマ中に着ているスーツのブランドについてです。

綾瀬はるか 義母と娘のブルース スーツ ブランド
ただこちらも具体的な情報はなくてまだ、確定的じゃありません。

一部では、BOSCHのスーツなんじゃないかと言われているんですが見た感じ違うので

他のブランドでしょう!

正確な情報が入るまでしばらく待っていてください!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ