義母と娘のブルースの横溝菜帆の可愛い画像とプロフィール&兄弟!

TBSで7月から放送される新ドラマ「義母と娘のブルース」に横溝菜帆さんが出演します!

その横溝さんは演技力だけじゃなくてかわいいことでも関心が高いんです。

また、プロフィールがどうなのかや兄弟がいるのかも注目されています。

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

義母と娘のブルース出演の横溝菜帆が可愛い!【画像】

義母と娘のブルース 横溝菜帆 可愛い 画像
横溝菜帆さんは上の画像を見てわかる通りかわいいわけですが

彼女が出演する「義母と娘のブルース」をまずは少し紹介しておきます。

物語は綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子

竹野内豊さん演じる宮本良一その娘・みゆき(演・横溝菜帆)と結婚することから始まります!

みゆきは父親の再婚相手を嫌い、なかなか上手く家族生活を営めずにいるんですが

その環境をどう変えていくのかが描かれたストーリーとなっています。

ドラマのCMも見て頂きましょう。



コミカルな描写が多そうなドラマで、めっちゃ笑わせてくれそうな展開が

いくつも出てくること間違いありません(笑)

亜希子の真面目過ぎるキャリアウーマン姿は子供には衝撃的すぎるかもしれないですwww。

どう関係性を解きほぐしていき楽しい家庭にしていくのか目が離せないでしょう!

個人的に横溝さんのいぶかしげな表情と

それに応える亜希子の絡みが面白そうだと思っているので

ドラマ中、何度も見てみたいです(笑)

横溝さんの可愛い画像をいくつか見て頂きここは終わりにしますね!!

義母と娘のブルース 横溝菜帆 可愛い 画像
義母と無娘のブルース 横溝菜帆 可愛い 画像
義母と娘のブルース 横溝菜帆 可愛い 画像
いかがでしょう?

大器の片鱗を感じさせるかわいい容姿で、女優としてこれからも

活躍し続けていけそうなオーラを纏っているんじゃないでしょうか!

横溝さんにとって16本目のドラマとなる今作が

彼女のさらなる演技人生の糧になって欲しいです!!

共演する綾瀬はるかさんの記事もどうぞ!

綾瀬はるかの可愛い画像!本名や兄と実家が農家の噂&住所に迫る!

 

義母と娘のブルース出演の横溝菜帆のプロフィールは?

義母と娘のブルース 横溝菜帆 プロフィール 
続いて横溝さんのプロフィ―ルを追究していきます。

結論から言うとこんな感じです!

2008年3月27日生まれの10歳神奈川県出身

身長が125センチで特技・趣味はフラダンスとのこと!!

今年小学5年になったとうことで、これから身長もぐんぐん伸びてくるでしょうし

いっきに雰囲気が変わるでしょう。。

もしかしたら、今のようなかわいらしい感じじゃなくて

ボーイッシュでかっこよくなっている可能性もありますね。

どうしてフラダンスが得意なのかは判明していませんが、

幼少期から習っているんでしょうしめちゃくちゃ上手いのは確実です。

ドラマで運よくダンスを披露するような役柄になれば

その身体能力の高さを存分に発揮してくれるに違いありません!(笑)

めっちゃ軽やかなんでしょう!!

以上、横溝さんのプロフィールでした。

横溝さんと同じく子役の横山歩さんに関する記事もどうぞ!

横山歩がはじめまして愛していますに!鈴木福と似てるから兄弟?

Sponsored Link

「義母と娘のブルース」の横溝菜帆に兄弟はいるの?

横溝さんに関して最後に家族関係、その中でも兄弟について明かします。

結果から言うと









横溝さんに兄弟はいないと思われます!!

ネット上では姉がいるんじゃないかと噂されているんですが

確証がなくて断定できません。

なので現段階は兄弟はいないと考えて良いでしょう。

もしもいるなら、お姉さんもかわいらしい方なのは確実ですね!

判明しだい更新します!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ