魚谷香織のかわいい画像と現在!旦那は青木幸太郎で子供はいるの?

魚谷香織さんと言えば、2005年5月14日にデビューした競艇選手として知られていて

GIで優勝した経験をもつアスリートです!

その魚谷さんは選手としての実力だけじゃなくてかわいいことでも注目されているんです。

また、旦那さんが青木幸太郎さんという方なんですが

子供がいるのかも関心が高いんです。

ではその真相に、画像と彼女の現在を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

魚谷香織のかわいい画像を紹介します!

魚谷香織 かわいい 画像 現在
魚谷さんは競艇選手として活躍されている一方で、そのビジュアルにも視線を集める存在です。

上の画像を見て頂くとわかると思いますが、めちゃくちゃかわいい女性ですよね!

この顔を見てかわいいと言わない人はいないと言っても過言じゃないです(笑)

それくらい優れた外見をしていると思います。

続いてこちらの画像もどうぞ。

魚谷香織 かわいい 画像
魚谷香織 かわいい 画像 
魚谷香織 かわいい 画像
いかがでしょうか?

どの魚谷さんもかわいらしい顔立ちをしているんじゃないでしょうか!

個人的には2枚目の普段の魚谷さんの雰囲気が好きですね。

もちろんユニフォームを着ている姿も素敵ですが

私は私服姿により魅力を感じてしまいます。

日常で競艇の服装以外の服装の選手はなかなか見ることができませんから

珍しさも相まってこっちの方のがかわいいと感じました!(笑)

魚谷さんの「かわいい」をもっといろんな人に広めないとwww。

他の美女アスリートの記事はこちら!

長崎望未のかわいい画像とカップ!筋肉と母や韓国人の噂に迫る!

 

魚谷香織の現在とは?

魚谷香織 現在
次は魚谷さんの現在はどうなんだと疑問に応えていきましょう。

結論から言うと









魚谷さんは現在、選手として競技だけじゃなく

トークショーやバラエティ番組にも出演しているんです!!

今年6月21日には山口県徳山市で、彼女を含めた女子競艇選手3人でトークを繰り広げて

競艇の普及に力を入れているほか、

収録済みで7月8日放送のジャンクスポーツでは

プラベ―トなことまでけっこうしゃべったみたいです。

選手として有名になると、別の分野の仕事も増えて来ますから

本人にとっても刺激になって良いですよね!

その経験が直接競技に活かせるわけじゃないですけど

新しい視点を取り入れるためには重要だと思います。

引退してからもテレビに出続けられそうな方だと予想しているので

今後もガンガン、メディア露出を増やしてほしいです!!(笑)

同じくジャンクスポーツに出演する佐藤里津さんに関する記事はこちら!

佐藤里津(相撲)の可愛い画像と身長と体重!【ジャンクスポーツ】

Sponsored Link

魚谷香織の旦那は青木幸太郎で子供はいるの?

魚谷さんは2010年11月5日に、同じ競艇選手の青木幸太郎さんの入籍を発表したんですが

子供がいるのかどうか気になる人が多いんです。

魚谷香織 旦那 青木幸太郎 子供
結果から言うと









魚谷さんに子供はいます!!

2011年9月14日の公式ブログで妊娠2か月であることを公表したのち

2012年5月に誕生しました。

名前は丈虎(たけとら)君と言い画像も自身のブログで公開されていたので見て頂きましょう。

魚谷香織 旦那 青木幸太郎 子供
顔全体としては青木さんに似てますかね?

目周辺は魚谷さん似な感じがします!

両親がプロアスリートですから、丈虎君もスポーツの世界で

何かしらの成果を上げてくれると勝手に期待しておきます。

優秀な遺伝子をもっているのでありえますよ。

彼自身にとっては迷惑でしかないでしょうけど(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ