佐藤里津(相撲)の可愛い画像と身長と体重!【ジャンクスポーツ】

佐藤里津さんと言えば女子相撲の選手として知られている存在で

7月8日放送のジャンクスポーツにも出演しているアスリートです!

その佐藤さんは相撲の実力だけじゃなくて可愛いことでも関心が高い方なんです。

また身長や体重がいくつなのかも注目されています。

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

佐藤里津(相撲)の可愛い画像を公開します!

佐藤里津 相撲 可愛い 画像
佐藤里津さんは小学2年の時から相撲に取り組んでいるんですが

上に載せた画像を見て頂くと、彼女がめちゃくちゃ可愛いことがわかるんじゃないでしょうか?

相撲と聞くと、大相撲に代表されるような男の競技と言う印象が強いですけど

女性の相撲も盛んに行われていて画像のとおり表彰されるくらい力がある選手なんです。

佐藤里津 相撲 可愛い 画像
佐藤里津 相撲 可愛い 画像
こちら2枚の画像からは佐藤さんが、いかに可愛いのかを気付かせてくれる

素敵な笑顔を見せていて惹き込まれてしまいます!

1枚目なんて一見しただけでは相撲の選手だとは誰も思わないでしょうし

個人的には若手の女優さんに見えてしまいます。

それくらいビジュアルが良いという事ですね。

選手を辞めても、芸能界で活躍できそうな外見ですから

早すぎるかもしれませんが、選手としてではなくタレントとして

バラエティ番組に出てくれることを期待してます!!(笑)

可愛い姿をもっと見たいですからwww。

他の美女アスリートの記事はこちら!

魚谷香織のかわいい画像と現在!旦那は青木幸太郎で子供はいるの?

 

佐藤里津の身長や体重はいくつなの?

佐藤里津 身長 体重
佐藤さんのビジュアルについて今度は慎重や体重に焦点を当ててみます。

学校の身体測定で誰しもが測ったことがあるやつです(笑)

結論から言うと









佐藤さんの身長は156センチで体重は49キロです!!

彼女は大学2年生なので同年代の平均身長は158センチとなります。

なので平均よりは少し小柄な体型ですね。

相撲をやっているだけあって身長と比べて、

体重は少し多めでしっかりとした体つきだと思います。

私は男で身長、体重共に彼女よりありますが、

おそらく一瞬で倒されてしまうに違いありませんwww。

瞬発力や脚の筋肉はすごいでしょうから

身長、体重からだけではわからないこともたくさんあるでしょう。

体の内に秘めた力は尋常じゃないはずです!!(笑)

他の女子アスリートのビジュアルに関する記事はこちら!

長崎望未のかわいい画像とカップ!筋肉と母や韓国人の噂に迫る!

Sponsored Link

佐藤里津がジャンクスポーツに出演します!

そんな佐藤さんは選手として7月8日に放送されるジャンクスポーツに出演するんです。

今回は女子アスリートの可愛くて強い、

通称「つよかわ」な一面を赤裸々に語ってくれるそうですよ!

相撲の話だけではなくプライベートな話も聞けるでしょうから

彼女のファンが一気に増えるのは必至です(笑)

大会を見に行く人も増えるでしょう。

自分としては彼氏がいるのかを話してほしいと思っていますが

さすがにそこまではありえないですかね、、、。

とにかく佐藤さんが出演するジャンクスポーツは必見です!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ