横山裕【絶対零度】の衣装(スーツ)のブランドは?イケメン画像!

関ジャニ∞の横山裕さんが7月9日スタートの月9ドラマ「絶対零度」に出演するとあって

多くの女性が心待ちにしています!

そんな中、ドラマ中で着ている衣装のスーツがどこのブランドなのか注目されているんです。

ではその詳細に、彼のイケメン画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

横山裕が絶対零度に出演します!

横山裕 絶対零度 
絶対零度というドラマは過去に2度シーズンドラマとして放送された刑事もので

横山さんが演じるのは総務部資料課分室に配属された山内徹です

彼は特殊捜査班のメンバーでしたが、バディの桜木泉(演・上戸彩)の失踪の捜査打ち切りと

組織への不信感から上司に怪我をさせてしまい資料課に送られた存在です。

実はこの資料課分室は表向きの部署で本当の役割は

AIを用いて事件を未然に防ぐための任務なんです!

通称「ミハン」システムと呼ばれるこのプロジェクトも実用化を担っているとのこと。

AIと聞くと最近ではスマホの音声認識やグーグルホームなど家庭用機器など

幅広く使われているもので、人々の生活に馴染みのあるものになっていますよね。

横山さん演じる山内は、この捜査の危険性をわかっていて疑念を持つようになるみたいなので

仲間内で争いが起きることは必至でしょう。

いかにして部署内の均衡を保ちつつ、事件を解決に導くのか特殊捜査官だったころの

能力を全力で活かしてほしいです!!

絶対零度という刑事ドラマの話なわけですが、

個人的には横山さんの姿が見られるだけでうれしいですwww。

絶対零度がどんな意味なのか知りたい方はこちらを参照ください!

月9【フジテレビ】の7月スタート「絶対零度」の意味とネタバレ!

 

横山裕【絶対零度】の衣装(スーツ)のブランドはどこなの?

横山裕 衣装 スーツ ブランド
横山さんは「絶対零度」の中でスーツを衣装として来ているんですが

そのスーツのブランドがどこなのか関心が高いんです!

横山裕の衣装(スーツ)画像

結論から言うとまだブランドは判明していません<(_ _)>

ドラマが放送され次第更新しようと思うのでしばしお待ちを!!

横山さんに関するこちらの記事もどうぞ!

横山裕の家族構成と生い立ちや弟の大学!かっこいい画像に迫る!

Sponsored Link

横山裕のイケメン画像を紹介!

横山さんがイケメンなことは誰もが認めることだと思います。

ということで彼のかっこいい姿を見て頂きましょう。

横山裕のイケメン画像1

横山裕のイケメン画像2

横山裕のイケメン画像3

いかがでしょうか?

どの横山さんもイケメンすぎますよね!!

特に3枚目のスーツをビシッと着こなし外国の新聞を呼んでいる横山さんは

さまになりまくりで、晴れた日のカフェテラスが似合いまくりでしょう。

ただただ惚れ惚れとしてしまいます(笑)

私としては、彼の下唇が少しぷくっと膨れているのが好きです。

かっこいい人の顔の中に、かわいらしいポイントがあることによって

よりイケメン度が増している様に感じます。

おしるこやスイカに塩を加えることによって、甘みが強調されるのと同じですねwww

かっこいい人ぞろいのジャニーズの中でも横山さんはトップクラスに

イケメンだと思っています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ