【絶対零度】上戸彩のバッグのブランド!横山と主題歌&可愛い画像

7月スタートの月9ドラマ「絶対零度」に上戸彩さんが出演します!

そんな中、彼女がドラマ中で使っているバッグのブランドがどこなのか

注目されているんです。

また横山裕さんが前回から継続で出演するようで上戸さんとの関係性にも

視線が集まっているんです。

ではその詳細に、ドラマの主題歌を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

【絶対零度】上戸彩の横山と関係性は?

上戸彩 絶対零度 横山
じゃあ早速、上戸彩さんが出演する【絶対零度】で

横山さんとの関係性がどうなっているのか紐解いていきます。

このドラマはAIを用いて事件を未然に防ぐプロジェクト

請け負っている総務部資料課分室を舞台にした刑事ものになっています!

上戸さんはドラマ中、

特殊捜査班に属していたものの失踪してしまった桜木泉を演じているんです。

横山さんは桜木と同じ特殊捜査班にいた山内徹を演じていて

失踪してしまった桜木を捜査していました。

しかし打ち切りとなり、

警察組織への不信感から上司に怪我を負わせて資料課に配置換えになったんです。

上戸さんと横山さんは、同じ班に所属し

お互いがバディ(相棒)として任務にあたっていたんです!!

失踪した理由は明らかになっていなくて、物語が進むにつれて

徐々に公になってくるでしょうから一話たりとも見逃せませんね。

全話リアルタイムでしっかり視聴しないとだめだと思います。

今から早すぎですが最終回待ち遠しいです!!(笑)

「そもそも絶対零度ってどんな意味?」と思った方はこちらを参照ください!

月9【フジテレビ】の7月スタート「絶対零度」の意味とネタバレ!

 

【絶対零度】上戸彩のバッグのブランドは?

絶対零度 上戸彩 バッグ ブランド 主題歌
上戸さんは「絶対零度」の中で黒いバッグを使用していて、そのブランドがどこなのか

関心が高いんです!

上戸彩のバッグ(開始36秒~)

これを見た感じフックタイプのワンショルダーバッグで

ブランドはCHARLES & KEITHというもの!!

名前はベーシックホーボーバッグで値段が9180円となっています。

革に見えますが、合皮でリーズナブルな価格でお買い求めできますから

ぜひ購入を検討してみてくださいね。

上戸彩の子供は何人で性別や双子の噂は?かわいい画像を公開!

 

上戸彩出演の「絶対零度」の主題歌は何?

上戸彩 絶対零度 主題歌
上戸さんが出演する「絶対零度」にはもちろん主題歌があります!

主題歌のないドラマはありえないですあからね(笑)

ということで明かすと









主題歌は家入レオさんの「もし君を許せたら」です!!

8月1日リリースのニューシングルで通常版の他、初回限定盤がAとBの2種類あります。

本人のコメントでは

「1つの感情が生まれる時、望まずとも裏の感情も一緒に必ず生まれてしまう。

愛があるから憎しみがある。

大きな思いがありながらも聞く人の解釈次第で

無限に広がると良いなと思い制作しました」と語っています!

どんな歌詞とメロディなのか早く聞きたいところですが待つしかありませんね!!(笑)

Sponsored Link

上戸彩の可愛い画像を紹介!

最後に上戸さんの可愛い画像を見て終わりにしましょう。

ドラマはシリアスな展開が多そうなのでここでなごやかな気持ちになってください!

上戸彩 可愛い 画像
上戸彩 可愛い 画像
上戸彩 可愛い 画像
いかがでしょうか?

とにかくかわいいですよね!!

さすが国民的美少女コンテストで審査委員特別賞を受賞した経歴の持ち主です。

個人的には上戸さんは髪が短めの方が似合っていると思うので

1枚目が特に好きです。

元々ボーイッシュな雰囲気がある女性なだけに髪が短いと

よりその印象が強くなり、「かわいい」が強まっている気がします!

もちろんロングも美しいですけど、、、(笑)

かわいい上戸さんに惹き込まれ過ぎないよう注意して下さいwww。

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ