【高嶺の花】千葉雄大の衣装(スーツ)と髪型&かわいい画像!

7月から日本テレビでスタートする新ドラマ「高嶺の花」に俳優の千葉雄大さんが出演します!

今回、千葉さんは華道家を演じるんですが、

衣装となるスーツに注目が集まっているんです。

また、髪型にも関心が集まっています。

では、彼のかわいい画像を含めて中身に迫っていきましょう!

Sponsored Link

【高嶺の花】千葉雄大の衣装(スーツ)を紹介!

高嶺の花 千葉雄大 衣装 スーツ
こちらが高嶺の花に出演する千葉雄大さんの衣装であるスーツです!

物語中、千葉さんが演じる新興流派の華道家・宇都宮隆一は

黒を基調としたスタイルを取り入れていて

基本的にはこの黒スーツを着ているんです。

高嶺の花 千葉雄大 衣装 スーツ

この画像はドラマの紹介動画に出てくる、

一応全身が映ったスーツ姿の千葉さんですが見えにくいですねwww。

動画の方を見てもらいましょう。



千葉さんは落ち着いた感じの男性に見えるので、そういう方が黒を着ると

より一層落ち着きのある雰囲気が漂う気がします!

ただドラマの中では新興流派なだけあってけっこうアグレッシブな行動を見せて

主演の石原さとみさん演じる月島ももに近づこうとするとのこと。

女性に対して積極的な千葉さんが見られるのは正直楽しみでしかありません(笑)

どんな表情で攻め入るのか想像が膨らみますwww。

千葉さんが着る「スーツ」という衣装が

彼の演技をただただよく見せてくれるはずですね!!(笑)

千葉さんと仲良しの間宮祥太朗さんに関する記事はこちら!

間宮祥太朗は千葉雄大と仲良しで矢本悠馬は親友!かっこいい画像!

 

【高嶺の花】千葉雄大の髪型を紹介!

高嶺の花 千葉雄大 髪型 画像
高嶺の花での千葉さんの外見について髪型も熱視線が注がれています。

上に載せた画像がドラマでの千葉さんの髪型なんですが

私がこれを初めて見た時、「平成一桁年のころの髪型に似てるな!」と思いました!!

今でも、人前に出る仕事の方だと同じような髪型にしていることもありますが

一般的には、あまり見かけないでしょう。

千葉雄大 髪型
90年代前半にはこの画像みたいな髪型がかなり見られたので

千葉さんの髪型はこれに近いと感じています。

まあ、どんな髪型でも似合っていれば時代は関係ないですから

とやかく言うことじゃないんですけど、

気になったので言及してみました(笑)

華道家という設定ながら、個人的には執事にしか見えませんwww。

豪邸で務めていて、新米執事の教育も手がけているような中堅執事ですね!

髪型だけで自分勝手に話を膨らませてしまいましたが

とりあえず千葉さんの高嶺の花での髪型は

美しさもにじみ出ている素晴らしいものだと思います!!

千葉さんと同年代の俳優の記事はこちら!

柳楽優弥がかっこいいけど逮捕の理由や子供の名前は?【画像】

Sponsored Link

千葉雄大のかわいい画像を公開します!

千葉さんは中性的な顔立ちなので男性ながら、かわいいという表現が適切でしょう。

ということで彼のかわいい画像をいくつか見て頂きましょう。

千葉雄大 かわいい 画像
千葉雄大 かわいい 画像
千葉雄大 かわいい 画像
1枚目は、どうして多くの女性が千葉さんの虜になるのかがわかる画像です!

この顔をされたら惹き込まれないわけありませんwww。

男性でもグラっと来るかも(笑)

丸みのある輪郭がまたかわいらしさを引き立てていて

「かわいい男の人というのはこういう感じですよ」と訴えかけられている印象です。

人気が出て当然の俳優さんなわけです。

あまり凝視すると、千葉さんの「かわいい」から抜け出せなくなるかもしれないですね!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ