田畑志真(子役)の可愛い画像と身長や体重!高嶺の花で今村芽衣役

田畑志真(しま)さんと言えば、子役として人気急上昇中の存在で

7月スタートの新ドラマ「高嶺の花」でも今村芽衣役を演じることになっています!

その田畑さんは非常に可愛いことでも知られているんですが

身長や体重がいくつなのか注目が集まっています。

ではその詳細に、画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

田畑志真(子役)の可愛い画像を紹介します!

田畑志真 子役 可愛い 画像
田畑志真さんは現在12歳の子役で、上の画像を見ていただくとわかると思いますが

めちゃくちゃ可愛い女性です!

この顔立ちを見て可愛いと言わない人はおそらくいないでしょうwww。

田畑志真 子役 可愛い 画像
こちらはドラマの台本を持っている田畑さんですが、涙袋がはっきりあり

二重まぶたで整いまくったビジュアルをしていますよね。

ぱっちりした目や鼻、口などのパーツの大きさ、形、配置が絶妙で

良い外見とした言いようがありません!!

学校のクラスでも男子からめちゃくちゃ人気なのは間違いありません(笑)

つづいて公式ツイッターから。



1枚目は手で隠れていて、なんとなく広瀬すずさんに見えなくもないんですが

私だけでしょうかねwww。

なんだか似てる気がします!

今これだけ可愛い子役なら20歳超えた頃にはゴールデンタイムのドラマの主演

任される可能性が十分にありますから期待が高まります。

ドラマ出演でさらに、かわいい田畑さんの人気が上がりまくりでしょう!!(笑)

田畑さんと同じく子役の横溝菜帆さんに関するこちらの記事もどうぞ!

義母と娘のブルースの横溝菜帆の可愛い画像とプロフィール&兄弟!

 

田畑志真の身長や体重はいくつなの?

田畑志真 身長 体重
田畑さんのビジュアルに関して今度は身長と体重に迫ってみます。

結論から言うと









田畑さんの身長は155センチで体重は40キロほどだと思われます!!

身長は公表されているんですが体重はさすがに公になっていないので

推測しています。

なので、あくまでだいたいの数字だと考えていてください。

女性の身長が伸びるのはおそよ15歳くらいまでと言われているので

現在中学1年の田畑さんはまだまだ背が伸びる可能性があります。

勝手な予測ですが166センチくらいになるんじゃないでしょうか?

ちなみに女性の平均身長は、現在の田畑さんの年齢である12歳7か月で

152,4センチとなっています。

平均より高いので伸びしろがありますね。

知らない間に長身になっていたら、

テレビで見たときすぐには彼女だとわからないかもしれません(笑)

以上田畑さんの身長と体重でした!!

若手女優さんの身長・体重に関するこちらの記事もどうぞ!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

Sponsored Link

田畑志真が「高嶺の花」で今村芽衣役を演じます!

田畑さんはさっき少し書いた通りドラマに出演予定で

7月に日テレで放送される「高嶺の花」という作品で商店街の娘・今村芽衣役になります。

ドラマの概要はこちらの動画をご覧ください。



芽衣は、笛木優子さん演じるスナック喫茶のママ・今村佳代子の娘

風間直人(演・峯田和伸)が店主を務める自転車屋と同じ商店街に住んでいます!

お金持ち側である、月島もも(演・石原さとみ)と庶民側である風間の恋愛模様を

商店街の人たちみんなが見守り、助ける展開が期待されますから

芽衣もなにかしら、風間に助言したり、厳しく言うシーンがあるかもしれませんね。

子供に諭される大人はある意味痛快ですwww。

現実ではつらいだけですが、ドラマだから見ていられます(笑)

高嶺の花で田畑さんが今村芽衣という架空の人物になりきってどんな役割を担うのか

登場回数は少なそうですが気になって仕方ありません!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ