刑事7人・塚本高史の青山新役がかっこいい!嫁は一般人?【画像】

塚本高史(たかし)さんは1997年から活動している俳優で、

7月スタートのテレビ朝日ドラマ「刑事7人」に出演していることがわかっています!

塚本さんが演じるのは青山新という刑事で、そのかっこいい姿が注目されています。

また結婚していて嫁がいるんですが、

相手が一般人なのではと噂されて事実なのか関心が高いんです。

ではその真相に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

刑事7人に塚本高史が出演!

塚本高史 刑事7人 かっこいい 画像
塚本高史さんが出演するドラマ「刑事7人」は警視庁捜査一課12係と刑事総務課が協力して

凶悪事件を解決に導く作品で、これまで3シーズン放送されてきました!

塚本さんは第2シーズンからの登場で3回目という事になります。

ドラマの告知動画があるのでそちらも見てた抱きましょう。



コミカルな宣伝動画ですね(笑)

実際の物語は鬼気迫る状況もあるのでギャップが大きです!

塚本さんは12課所属の青山新を演じるわけですが、この青山と言う人物は

警察官にならなければ、道を外していたかもしれない存在なんです。

だからこそ、事件の首謀者の心理を読み解く能力があり

法に縛られない正義を武器に難事件に挑んでいくんです。

この人物像だと、上司の命令に違反してでも強行に攻める性格でしょうから

彼が登場するシーンはハラハラが止まらないかもしれませんwww。

主演・東山紀之さん演じる天城悠より印象に残るんじゃないでしょうか?

そんな気がしてならないですね。

塚本さんが青山新として事件にどう取り組むのか目が離せません!!(笑)

 

塚本高史の青山新役がかっこいい!【画像】

塚本高史 青山新 かっこいい 画像
塚本さん演じる青山新は上の画像を見てわかる通りかっこいい姿をしています。

そもそも塚本さんがイケメンなので当然と言えば当然ですがwww。

ということで青山新に扮する塚本さんの画像をどうぞ!

塚本高史 青山新 かっこいい 画像
 

塚本高史 青山新 かっこいい 画像
いかがでしょうか?

キリッとした表情でまさにかっこいいですよね!!

特に2枚目はより緊張感が伝わってきて「絶対に事件を解決してやる!」という意気込みが

ひしひしと感じられます。

https://twitter.com/keiji_7nin/status/905331134581555201

https://twitter.com/keiji_7nin/status/899534080932323328

こちらは番組公式ツイッターの画像で昨年シーズンのものですが

ホント男前は雰囲気が漂っていて好きです!

こういう男になれたらなと思うばかりですね。

なかなか難しいですけどwww。

ドラマの中で塚本さん演じる青山のかっこいい姿が何回見られるのか

数えてみようかな(笑)

他のイケメン俳優の記事はこちら!

間宮祥太朗は千葉雄大と仲良しで矢本悠馬は親友!かっこいい画像!

Sponsored Link

塚本高史の嫁は一般人なの?

最後に塚本さんのプライベート、中でも嫁が一般人という噂に迫ります。

結論から言うと









嫁が一般人と言うのは本当です!!

彼は2007年5月29日に芸能関係の仕事をしている7つ年上の一般女性と結婚しました。

当時塚本さんは24歳だったので相手は31歳ですから結構年上です。

姉さん女房ですかね?

名前や画像、出身などは公開されていませんが

これまで大人AKBに所属していた塚本まり子さんと結婚しているとも言われていたり

塚本まり子
沢尻エリカさん長澤まさみさんとの交際が囁かれていた時期もあったので

なんとなく一般人の嫁の顔は想像できるかもしれません!

塚本さんを支える彼女と、彼の今後の活躍に期待が高まります!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ