芳根京子の高校はどこでカップサイズは?かわいい水着画像公開!

芳根(よしね)京子さんと言えば、2013年から活動している女優で

連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを務めた存在です!

その芳根さんがどこの高校出身なのかが注目されています。

また、カップサイズがいくつなのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、かわいい水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

芳根京子の出身高校はどこなの?

芳根京子 高校 どこ
芳根京子さんは東京都育ちで高校生の頃から女優をしています。

となると、どこの高校出身なのかという質問に対しては

おそらく東京都内の高校だろうと推測できます。

結論から言うと









芳根さんは東海大望星高校出身です!!

高校入学時点では都立高校に在籍していたようですが

芸能活動をスタートさせたことで、私立高校に編入しました。

卒業式の画像

この画像の「高」の字の上部分が「望星」の「星」の下部分であると推測されています。

高校2年の時に編入したようで

それまでは、杉並区内の都立高校に通っていたとみられています!

なぜ杉並区と限定できるのかと言うと、

彼女が通っていた中学が杉並区立中瀬中学だと判明しているので

そのまま同区の都立高校に進学したと考えるのが自然だからです。

望星高校は、通信制もありインターネットを通じて学習し

レポート等を提出するシステムを採用しているとのこと。

卒業生にはジャニーズの大野智さんや相葉雅紀さんが名前を連ねています。

トップクラスのアイドルと同じ母校とか羨ましいにも程がありますが

今から高校に通い直すことはできませんwww。

いつかテレビで母校訪問でどこの高校なのか公になることを期待しています!!

若手女優の出身校に関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

松本穂香の出身校や夏帆と似てる噂!カップや美脚とかわいい画像!

 

芳根京子のカップサイズはいくつなの?

芳根京子 カップ サイズ
芳根さんに限らず女性芸能人に関してカップサイズがいくつなのかは

興味が集まるカテゴリーのです。

結果を言うと









芳根さんのカップサイズはBだと思われます!!

女優なんで大きさそのものは公表されていませんから

見た目で判断しています。

芳根京子のカップサイズ画像

この画ぞを見るとBと考えても良いんじゃないでしょうか?

ただ、推測なので参考程度にとらえてください(笑)

Bカップは日本人女性の平均よりやや小さ目の大きさだそうですよ!

ちなみに東京都の女性の平均カップはCです。

芳根さんはカップサイズの大小にかかわらず素晴らしい女優なので

そこをお忘れなく!!

若手女優のカップに関する記事はこちら!

萬歳光恵のかわいい画像とカップ!身長や体重と美脚はどうなの?

Sponsored Link

芳根京子のかわいい水着画像を公開!

芳根さんはかわいい女優ですが水着の仕事はしたことはありません!

ただプライベートの水着姿を公開しています。

それがこちら

ほとんど顔しか見えていませんが一応水着を着ているのがわかると思います。

「いつかドラマで水着を着たりすることがあれば良いのにな」と想像しつつ

芳根さんのかわいい水着画像をきちんと拝める日を願っています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ