ホラン千秋はどこの国のハーフで家族は?過激でかわいい画像!

ホラン千秋さんと言えば、2001年から活動しているタレント、キャスターで

TBSの「Nスタ」に出演していることが知られている存在です!

そのホランさんはハーフなんですが、どこの国のハーフなのか注目されています。

また家族構成にも関心が集まっているんです。

ではその詳細に、彼女の過激でかわいい画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

ホラン千秋はどこの国のハーフなの?

ホラン千秋 ハーフ どこ 国
ホラン千秋さんは見るからにハーフで欧米人の遺伝子を受け継いでいるのがわかります。

じゃあそこの国のハーフなんだと気になる方が多いわけです!

結論から言うと









アイルランド人の父親と日本人の母親のハーフとして生まれました!!

肌の色合い的に北欧系を予想していた方もいるかもしれませんがアイルランドでしたね。

アイルランドは北西ヨーロッパ、アイルランド島の大部分を占める国

いわゆる、日本人がイギリスと呼んでいる領域の北アイルランドの南部分を有し

面積約7万平方キロメートルで460万人の人々が暮らしています。



独立前は現在北アイルランドとなっている部分も領有権を主張していましたが

1998年にその権利を放棄しました。

緯度は北海道より高いですが、北大西洋海流のおかげで

比較的温暖な気候をしていることが特徴として挙げられます!

なので北国出身ですがホランさんはあまり寒さには強くないのかもしれませんね。

まああくまで勘ですがwww。

とりあえずもう一度言っておくと、

ホラン千秋さんがどこの国のハーフかというとアイルランド人と日本人です!!(笑)

他のハーフ芸能人に関する記事はこちら!

滝沢カレンはどこのハーフで高校時代は?本名はまりな?【画像】

ダレノガレ明美は身長サバ読みでかわいいけど水着画像はあるの?

 

ホラン千秋の家族構成はどうなっているの?

ホラン千秋 家族
次にホランさんの家族構成にスポットを当ててみます。

両親はさっき書いた通り父親がアイルランド人、母親が日本人なんですが

兄弟などはどうなのか興味が集まっています。

結果から言うと









弟が1人いるようです!!

どんな人なのか画像とか見たい方もいるでしょうけど

彼は一般人のため画像はおろか、名前や年齢、職業等も明らかになっていません。

また両親についても、同じ状況で

ホランさんは情報管理が行き届いている方なのがよくわかります。

一般人の家族のことをテレビやブログとかで公言するわけないですよね(笑)

それで家族に迷惑が掛かったら大変ですからwww。

一部では弟さんは彼女自身が似てると言われているウエンツ瑛士さんの様な方なのでは

噂されていますが、言葉のとおり噂止まりだと思われます!

今後のホランさんの動向次第では家族関係の情報が出てくるかもしれないので

じっと待っているしかありません!!

Sponsored Link

ホラン千秋の過激でかわいい画像を公開!

ホランさんはこれまで仕事で様々な衣装を着てきたのでその中には少し過激なものもあります。

そこで彼女のちょっと過激でかわいい画像を見て頂きましょう。

ホラン千秋の画像1

ホラン千秋の画像2

ホラン千秋の画像3

いかがでしょうか?

まず1枚目はドラマに出たときに水着を着たホランさんなんですが

ホランさんの水着はめっちゃ貴重で過激な衣装ですから

そのかわいい姿をしっかり目に焼き付けておいてくださいね(笑)

2枚目はカップがわかる画像でおそらくCじゃないかという大きさです。

3枚目はさくらんぼを食べてるだけなんですけど

なんとなく過激に見えてしまったので載せておきましたwww。

ホランさんの場合、顔そのものが尋常じゃなくらい整っていて

ビジュアルが良すぎるのでどんな状況や衣装でも似合ってしまって

かわいさがにじみ出ているのが見て取れます!

ホント、端正な顔立ちとはこのことかと思い知らされるような綺麗な外見をしています。

あんまり凝視していると過激でかわいいホランさんに惹き込まれ過ぎるのでご注意を(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ