石田ニコルのカップと事故画像!弟はやまとでどこのハーフなの?

石田ニコルさんと言えば、2010年から活動しているモデルで

現在はドラマなどにも出演している存在です!

その石田さんのカップがいくつなのか注目されているんです。

また、放送事故の画像にも関心が集まっています。

ではその詳細に、弟が「やまと」という名前なのではという噂と

彼女がどこのハーフなのかを含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

石田ニコルのカップと事故画像を公開!

石田ニコル カップ 事故 画像
石田ニコルさんに限らず、女性芸能人に関してカップは興味の対象になりやすいです。

また放送事故系の画像にも需要があります!

ということでまずカップから結論を言うと









石田さんのカップはDです!!

ちなみにスリーサイズは79-59-89とのこと。

めちゃくちゃ大きいですね。

彼女はモデルなのでカップの大きさそのものは仕事とあまり関係ありませんが

それでも視線がそちらに行ってしまいそうです(笑)

石田ニコルのカップ画像

この画像を見ればDカップと言われて納得の大きさだと思います。

かわいい上にカップも大きいとか最強としか言いようがありませんwww。

続いて放送事故画像がこちら

これは石田さんが大手アンダーウェアメーカー・ワコールの商品を着用して

ランウェイを歩いている様子なんですが、

あきらかに揺れているのがわかるんじゃないでしょうか?

けっこうアップに撮られていて目が行ってしまうあたり事故画像だと言えるでしょう。

あまり凝視しすぎるのは危ないので程ほどにしておいてくださいね(笑)

以上石田さんのカップと事故画像でした!!

 

女性芸能人のカップに関する記事はこちら!

ホラン千秋はどこの国のハーフで家族は?過激でかわいい画像!

 

石田ニコルの弟はやまとなの?

石田ニコル 弟 やまと
石田さんには弟がいて、その名前がやまとなのではと言われています。

やっぱり有名人の兄弟にもスポットライトは当たるものです!

結果から言うと









石田さんの弟がやまとなのはほぼ間違いないと思われます!!


こちらが石田やまとと言う名前の男性で、

書いてある内容のとおりニコルさんの弟と考えられます。

ビジュアルが似ていますし、ハーフ顔なのでかなりの確率で兄弟でしょう。

やまとさんはニコルさんと同じく山口県岩国市出身で1997年6月3日生まれの21歳。

福岡県の事務所に所属した後、東京に行きモデルの仕事をしているそうです。

兄弟でハーフの美男美女でモデルとか恵まれるにもほどがありますが

これも神様が決めたことなので受け入れるしかありません(笑)

羨望の眼差しが石田ニコル、やまと兄弟に降り注がれ続けるのは間違いないはずです!!

他の女性モデルに関する記事もあわせてご覧ください!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

Sponsored Link

石田ニコルはどこのハーフなの?

さっきから石田さんがハーフであることを書いてきましたが

じゃあ一体どこのハーフなのと言う疑問にお答えします!

石田さんは









父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフです!!

アメリカ人と日本人のハーフは国内では一番多いような気がしますね。

たしか、SHERRYさんやウエンツ瑛士さん、長谷川潤さんもアメリカと日本のハーフです。

お父さんはバンドマンでドラムの経験があるんですが、

もしかしたら元軍人さんなのかもしれません。

なぜなら岩国市には米軍基地があるので、そこで働いていたの可能性があります。

まあ、あくまで予想にすぎませんがwww。

あまり深刻に受け取らないでください(笑)

彼女自身、特技は英語なのでまさにアメリカ人の血を引いているかわいすぎるモデルです!

個人的な意見ですが、ハーフタレントが台頭しまくっている現在でも

石田さんなら第一線でやっていけると推測しています!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ