堀未央奈のカップと可愛くなった説&目が変わった噂!実家はどこ?

堀未央奈(みおな)さんと言えば、した乃木坂46のメンバーで

役者やラジオパーソナリティーとしても活動している存在です!

その堀さんのカップがいくつなのか注目されています。

また、「以前よりも可愛くなった」という説や

「目が変わったのでは」という噂が流れているんです。

ではその詳細に、彼女の実家がどこなのかも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

堀未央奈のカップはどのくらいなの?

堀未央奈 カップ
堀未央奈さんに限らず女性タレントのカップがいくつなのかは

関心が集まるポイントの一つです。

特に男性ならなおさらでしょう(笑)

ということで結論から言うと









堀さんのカップはCだと思われます!!

「思われます」と書いたのは公表されていないからで、見た目で判断しています。

堀未央奈のカップ画像

この画像を見ると、カップはCと判断しても良いんじゃないでしょうか?

スリーサイズはおそらく82-59-83くらいですかね。

あくまで予想に過ぎませんから悪しからずwww。

日本中で知れ渡っているアイドルグループの人気者でしかもカップも大きいとか

天は二物を与えている気がしてなりません(笑)

羨望の眼差しで見られていること間違いないでしょう!!

 

乃木坂46メンバーに関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

白石麻衣が可愛い美女な理由は顔の特徴に!カップ数と太もも画像!

生田絵梨花の顔でかい噂!かわいい画像とカップサイズを公開!

 

堀未央奈が可愛くなった説や目が変わった噂を検証!

堀未央奈 可愛くなった 目 変わった
堀さんには現在「可愛くなった」「目が変わったのでは?」という噂が流れています。

なのでそれぞれを過去と見比べてみましょう。

まず可愛くなった説から。

堀未央奈 可愛くなった 目 変わった
堀未央奈 可愛くなった 目 変わった
1枚目が2013年、2枚目が2018年の堀さんなんですがいかがでしょうか?

私の意見を言うと「可愛くなったというより元ずっとかわいいままだ!」ですね(笑)

可愛くなったという言葉は、「過去と比べてよりかわいい」ということですが

画像からはどちらも可愛い堀さんであって、

どっちの方が可愛いという問題じゃない気がします!

強いて言えば、2013年の方はまだ高校生なのであどけなさがあるのに対して

2018年は21歳で大人な雰囲気を感じさせてくれていると思います。

続いて、目が変わった説です。

堀未央奈 可愛くなった 目 変わった
こちらは2012年からの2017年の堀さんの顔をとらえた画像なんですが

確かに一重が二重に変わっているよう見えますね。

ただ何か目をいじったのかどうかは断定できません!

成長過程でまぶたに変化が出るのはありうることですから

一概にいじったとは言えないでしょう。

だから個人的には堀さんの目は確かに変わったけど、

何か加工したとは言えないです。

二つをまとめて、「堀さんは可愛くなったんじゃなくずっと可愛いままで

目は変わったけど整形したかは断言できない」です!!

Sponsored Link

堀未央奈の実家はどこなの?

最後に堀さんは実家がどこか、つまり出身地を追究します。

堀さんの実家は









岐阜県岐阜市にあります!!

定食屋を営んでいるようです。



ただ具体的な店名は明かされてなくて岐阜市までしか判明していません。

バラエティ番組に出たときに実家が紹介されることを期待しておきます(笑)

分かり次第更新するのでしばしお待ちを!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ