オクヒラテツコの実家は会社経営のお金持ちらしいけど場所はどこ?

ファッションモデルのオクヒラテツコさんをご存知ですか?

どうやら実家は会社を経営しているお金持ちらしいです。

その場所は大阪だそうですが具体的にはどうなんでしょうか?

早速詳細を明らかにしていきましょう。

Sponsored Link

オクヒラテツコって誰?

オクヒラテツコ
みなさんはオクヒラテツコさんを知っていますか?

現在ファッションモデルとして活躍されて、テレビなどにも出演している方です。

オクヒラさんは1995年生まれで大阪府出身で、18歳の時に上京しました。

上京後、原宿にあるアパレルショップでアルバイト店員をしつつ、読者モデルをしています。

オクヒラさんの経歴で面白いのは、なんと彼女は大阪にいた頃に

よしもとクリエイティブエイジェンシィー大阪に所属していました。

主によしもとの中のガールズユニットのメンバーとして仕事していましたが、

お笑い芸人としても活動していたことがあるんです。

しかも、漫才のコンテストで準決勝進出の経験がある実力の持ち主なんです。

東京に来て読者モデルになった理由が、

なかなかお笑いで結果が出なくて諦めたという事ならばわかりますよね?

なのに、オクヒラさんは成果を出していたのにもかかわらず、

よしもとを辞めてモデルの世界に入ってきました。

どんな心境の変化があったんでしょうか。

芸人としての自分とガールズユニットとしての自分を比べた時に、

女性としての自分の力を磨いて行きたくなったのかもしれません。

 

実家は会社経営のお金持ち?

オクヒラテツコ
異色の経歴を持つオクヒラさんの実家は

会社を経営しているらしく相当なお金持ちのようです。

その会社は大阪府松原市にある奥平工業株式会社ではないかと噂されています。

屋根・壁製品の販売施工をする会社で創業が1967年なので、

お爺さんが創業者ではないかと思います。

生まれながらにしてお金持ちの家庭にいるオクヒラさんは、

現在も月に十五万円の仕送りをしてもらっているらしく

その仕送りがなくなったら更に15万円振り込まれるようです。

仕送りだけでサラリーマンの月収並というなんとも羨ましい状況なんですね。

毎月そんなに仕送りがあったら、私なんかは働くのをやめてしまいたくなります(笑)。

Sponsored Link

実家の場所はどこ?

ではそんなお金持ちのオクヒラさんの実家はどこにあるかというと大阪です!

いや大阪出身って言ってるんだからそりゃそうだろという文句は受け付けていませんのでご了承ください(笑)

もう少し正確にいうと大阪府堺市大美野という場所です。

この辺りは大美野田園都市と呼ばれる関西有数のお屋敷街で、東京の田園調布と同じ時期に開発されました。

私はお屋敷街を歩いたことがないのでなんとも言えないです。

でも、どの家にもセコムが付いてるのだけはわかります(笑)。

一度は訪れてみるべき場所なんでしょう。

お金持ちがどんなところに住んでいるか経験したら自分もお金持ちになれるかもしれませんよ。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

藤田二コルはハーフで目と鼻を整形した?かわいいの不細工なの?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ