エヴァンス未希のかわいい画像とカップ!身長や体重と水着&本名!

エヴァンス未希さんと言えば、「ハーフっぽく見えるけど日本人」ということで注目されていて

テレビ東京「ゴッドタン」に出演して知名度を上げた存在です!

そのエヴァンスさんはかわいい女性なんですがカップがいくつなのか関心が高いんです。

また、身長や体重がどのくらいで本名は何と言うのかも興味を集めています。

ではその詳細に、水着画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

エヴァンス未希のかわいい画像とカップを紹介!

エヴァンス未希 かわいい 画像 カップ
エヴァンス未希さんは上の画像を見て頂くとわかる通りめちゃくちゃかわいい女性

人気が出るのもうなずけるタレントです。

そんなエヴァンスさんのカップがどのくらいなのか気になる方は多いでしょう!

特に男性ならなおさらです(笑)

結論を言うと









カップはDだと思われます!!

彼女のカップ自体は公表されていないので見た目で推測しています。

エヴァンス未希のカップ画像

この画像を見るとカップはDと考えて良いんじゃないでしょうか?

服のふくらみ加減からDくらいなのは明らかでしょう。

ちなみにスリーサイズは83-64-88となっています!

かわいい上にカップも大きいとか最強にもほどがありますねwww。

恵まれすぎで嫉妬されそうです。

https://twitter.com/mikitin_luv/status/1018332584902660096

https://twitter.com/mikitin_luv/status/1012257579660075008

ツイッターの画像からも彼女のビジュアルの良さが垣間見えるので

まだフォロワー数は1万人に達してないですけど今後どんどん増えていくはずです。

かわいいしカップが大きいエヴァンス未希さんなら

今年中に達成できるでしょうね!!(笑)

 

女性タレントに関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

王林(アイドル)がかわいい!カップや美脚と水着画像&本名は?

出口亜梨沙のかわいい画像や美脚と身長・体重&彼氏!水着も公開!

エヴァンス未希の身長と体重はいくつなの?

エヴァンス未希 身長 体重
そんなエヴァンスさんの身長と体重にスポットライトを当ててみます。

誰しもが学校の身体測定で測ったことがあるやつですwww。

結果から言うと









エヴァンスさんの身長は166センチで体重は40キロ後半です!!

体重は非公開なので予想した数字となっています。

彼女の背の高さとカップ等を考慮したらおそらく40キロ後半だと思います。

同年代日本人女性の平均身長が158センチなのでいかに高身長なのかがわかる結果ですよね。

かわいい、カップが大きい、身長が高いとか天は三物を与えたようです(笑)

ホント笑ってしまうくらいビジュアルが良いですwww。

羨望の眼差しが降り注ぐのは間違いありません。

以上、エヴァンスさんの身長と体重でした!!

女性タレントの身長や体重に関する記事はこちら!

ぱいぱいでか美のスリーサイズは?身長や体重とかわいい画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

Sponsored Link

エヴァンス未希の水着画像と本名は?

最後にエヴァンスさんの水着画像や本名を明かしておきます。

じゃあまず初めに水着画像をどうぞ!

エヴァンス未希の水着画像1

エヴァンス未希の水着画像2

公式ツイッターに動画もあったのでこちらも見て頂きましょう。

エヴァンス未希の水着動画

どうでしょうか?

とりあえずかわいい女性と水着と海は映えまくりですね!!

これほどマッチする要素はないような気がします。

動画の方も筋トレをしているらしく腹筋が割れているんがわかるので

スポーティな体型と言えます。

どうして変顔をしたのかは定かじゃないですが(笑)

まあ、とにかく水着姿もかわいいの一言です!

続いて本名は









小野未希です!!

2017年11月25日に出演した「有吉反省会」で

公言していたので間違いないでしょう。

分かりにくい名前じゃないので本名で活動しても良さげですが

そこは英語を話せることやハーフっぽいことを印象付けるために

カタカナ語の名前を芸名にしたということなんですかね。

モデルの中村アンさんも純粋な日本人ですがハーフっぽいですし

似たような売り出し方をしているもかもしれません!

エヴァンスさんの水着画像をしっかり目に焼き付けて

本名も覚えていてもらえたら幸いです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ