華村あすかのスリーサイズとカップ数!実家やかわいい画像に迫る!

華村あすかさんと言えば、2017年にデビューしたグラビアアイドルで

ドラマ、映画、CM等幅広く活動している存在です!

その華村さんのスリーサイズやカップ数がいくつなのか注目されています。

また、実家がどこにあるのかも興味を引いているんです。

ではその詳細に、彼女のかわいい画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

華村あすかのスリーサイズとカップ数はどのくらいなの?【画像】

華村あすか スリーサイズ カップ数
華村あすかさんはグラドルなのでスリーサイズやカップ数

スポットライトが当たるのは自然なことでしょう。

ということで、結論を言うと









華村さんのスリーサイズは86-60-83でカップ数はEです!!

めちゃくちゃ大きいです(笑)

ちなみに華村さんのEカップはこんな感じ

画像で見るといかにカップが大きいかがわかります。

東京・原宿でスカウトされてデビューした彼女は

売れることが決まっているようなグラドルだと思います。

もっと人気を上げることで

彼女のカップが認識されていけば写真集の売り上げにも貢献できるので

どんどんメディアへの露出を増やして

ファンを獲得していって欲しいなと純粋に考えてしまいますwww。

まあ、赤の他人の私が言うだけじゃ足りないんですけどね(笑)

とにかく華村さんのスリーサイズ、カップ数は破壊力抜群すぎます!!

 

他のグラビアアイドルに関する記事はこちら!

アンジェラ芽衣のかわいい画像と美脚!出身地やカップとすっぴん!

出口亜梨沙のかわいい画像や美脚と身長・体重&彼氏!水着も公開!

 

華村あすかの実家はどこにあるの?

華村あすか 実家
そんな華村さんの実家の場所もやはり知りたくなるものです。

結果から言うと









山形県米沢市の山奥です!!



米沢市までの部分は公表されていて、

山奥というのは華村さん自身が話していた内容に由来します。

どうやら小さい頃は田舎で魚釣りをしたり夏にはホタルが飛び交う場所だったとのこと。

ホタルが飛び交う時点で、自然豊かなところだと想定できるので山奥と表現しています!

米沢市の市街地部分ではなく地図上の南側に住んでいたんでしょう。

自分も山奥出身なので夏の時期になると親と川に魚取りに行ったりしてました。

なのでプールや海よりも川の方が馴染みがあります。

私のことは別にいらなかったですねwww。

華村さんの素朴そうな雰囲気は実家のある山形で培われたものに違いありません!!(笑)

女性タレントに関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

小島瑠璃子の現在の彼氏と顔でかい説!大学は女子大なの?【画像】

吉岡里帆の最新カップサイズや彼氏の噂と大きい水着画像を公開!

Sponsored Link

華村あすかのかわいい画像を紹介!

ここまであんまり華村さんの画像を見せてこなかったので最後に

彼女のかわいい姿をいくつか見て頂きましょう。


彼女のファンの方が非公式ながらツイッターのアカウントを運営していて

そこに載せられた画像がこちらです。

全体的に整った顔立ちでかわいい以外の表現が見つからないです(笑)

面長じゃなくて丸みのある輪郭も好きですね!


雨の日でもこんなかわいい女性と歩けるなら全く嫌じゃありませんwww。

喜んで一緒に歩きたいです(笑)


この笑顔で何かお願いされて、断れる人なんているんですかね?

絶対いないでしょう!

それくらい惹きつけられてしまって抜け出せなくなりそうです。

ずっと見ていたくなりましたが、さすがにそれはやばいので

この辺にしときます(笑)

しっかり凝視して目の保養にしてくださいwww。

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ