竹内涼真のかっこいい画像!大学留年で現在の彼女はモデルのりりか?

竹内涼真さんと言えば、2013年デビューのモデル、俳優で

ドラマ「下町ロケット」や「陸王」などの名作に出演してきた存在です!

その竹内さんはかっこいいことで有名なんですが、

大学を留年した経験があると噂されています。

また、現在の彼女がモデルのりりかという女性だと言われていて注目を集めているんです。

ではその真相に、画像を含めて迫ってきましょう!

Sponsored Link

竹内涼真のかっこいい画像を紹介!

竹内涼真 かっこいい 画像
竹内涼真さんは上の画像を見て頂くとわかると思いますがめちゃくちゃかっこいい男性です!

彼のことを見てかっこいいと思わない人はいないでしょう。

ということで彼のかっこいい画像をいくつか見て頂きましょう。

竹内涼真 かっこいい 画像
竹内涼真 かっこいい 画像
竹内涼真 かっこいい 画像
いかがでしょうか?

彼のイケメンさが十二分に感じられる3枚になっていますよね!!

全体的に整った顔立ちで、各パーツの大きさ、形、配置が絶妙

彼の端正なビジュアルを作り上げていると思います。

個人的にはおでこを出している状態が好きなんですけど

竹内さんの髪型を見ていると、おでこが隠れていても良いものだなと考えさせられます(笑)

良い意味で影響されたみたいです!

彼は身長が185センチもあり、あまりにも外見が恵まれている方なので

おそらく前世でたくさんの人の命を救ったに違いありません。

そうでないと竹内さんのかっこいい姿は説明がつかないでしょうwww。

 

他の俳優に関する記事はこちら!

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

山田孝之の結婚相手である嫁と隠し子やイケメンすぎる画像を公開!

 

竹内涼真は大学を留年していた?

竹内涼真 大学 留年
竹内さんに関して、聞き捨てならないキーワードがあります。

それが「大学 留年」です。

結論から言うと









竹内さんが大学を留年したのは事実かどうかは断定できません!!

彼は高校卒業後、立正大学地球環境科学部に進学して

学業と芸能活動の両立をはかっていました。

そして2017年10月のオールスタ感謝祭にて出身大学につて聞かれたときに

「あまりいいとこじゃないんで言えないです」と答えていたので

まず間違いなく大学はきちんと卒業していると推測しています。

しかし、年した経験があるかどうかは判断できないので結論は保留しておきますね!

2012年に大学に進んだので2016年に卒業している計算になりますが

番組の放送が2017年の10月なので1年留年して卒業した可能性があるため

なんとも言えない結果になりました。

また番組に出て、明らかにされたら更新するので

竹内さんが大学を留年したのかどうかはしばしお待ちを!!(笑)

俳優に関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

横浜流星の仮面ライダー画像がかっこいい!高校学歴や身長・体重!

 

高杉真宙がかわいいけど体重と身長は!高橋一生と似てる?【画像】

Sponsored Link

竹内涼真の現在の彼女はモデルのりりかなの?

竹内さんほどビジュアルが良いと彼女がどんな人なのかも気になるところです。

そんな中現在、モデルのりりか(下画像)という女性と付き合っていると言われていて

本当なのか関心が高いんです!

竹内涼真 現在 彼女 モデル りりか
私の見解としては









二人は交際していると考えています!!

2017年10月5日発売の女性セブンで、9月下旬のおでんデートや

その後のホテルでの連泊お泊りを報じられたんですが

両事務所は友人の一人と明かしていました。

ただ、竹内さんがおでんデートの前夜、

りりかさんの自宅である築40年、3階建てのマンションに先に入るなど

合鍵を持っていることを匂わせるなど親密な関係が疑われていて

彼女だという可能性が非常に高いと予想しています!

交際は2016年に始まったとされていてモデルの仕事で出会ったそうなので

お互いの仕事のことで相談もしやすいですし、何よりお似合いです(笑)

あまりに美男美女すぎて嫉妬すら集まらない気がしますwww。

自分の意見としては竹内さんの現在の彼女はモデルのりりかさんだと思います!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ