越智ゆらののかわいい画像とカップ!高校や美脚と水着はどうなの?

越智(おち)ゆらのさんと言えば、大阪府出身のファッションモデルで

2012年から活動していて「ゆらゆら」の愛称で親しまれている存在です!

その越智さんはもちろんかわいいんですが、カップがいくつなのか注目されています。

また、出身高校がどこなのかや美脚と水着はどうなのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

越智ゆらののかわいい画像とカップを紹介!

越智ゆらの かわいい 画像 カップ
越智ゆらのさんは上の画像を見れば誰もがかわいいと言う女性です。

そんなかわいい越智さんのカップを知りたくなるのは当然と言えば当然ですね!

男性ならなおさらでしょう(笑)

とうことで、まずはかわいい画像を見て頂きます。


テレビ収録時のこちらの画像からは越智さんの顔立ちは綺麗と言うよりは

かわいらしいという言葉が似合うのがわかります!

めちゃくちゃかわいいですwww。

ホント笑ってしまうくらいですよ(笑)

https://twitter.com/yulayula8/status/1022831992801357824

続いては、スイカを食べている越智さん。

笑顔がまぶしくて直視できない人もいそうなほどの満面の笑みだと思います。

たくさんの男性が惹き込まれまくりでしょうwww。


ビジュアルが良い人とお花の組み合わせは抜群で何枚でも写真を撮りたくなりますね!

ただただかわいい限りです。

カメラマンが羨ましく思えてしまいます(笑)

じゃあ、これだけかわいい越智さんのカップがいくつかというと









Cだと推測しています!

カップが公表されているわけじゃないのでスリーサイズ・75-55-77と見た目から

判断しています。

越智ゆらののカップ画像

ニットのふくらみ具合からCと考えても良いんじゃないでしょうか?

かわいい上にカップの大きいとか神様は越智さんに味方しすぎですよwww。

どうして人気があるのかわかる外見の良さでしょう!!(笑)

 

女性タレントのカップに関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

牧野紗弓のかわいい画像とスリーサイズや過激美脚&水着を紹介!

エヴァンス未希のかわいい画像とカップ!身長や体重と水着&本名!

越智ゆらのの出身高校はどこなの?

越智ゆらの 高校
越智さんは現在19歳で2017年に高校を卒業しています。

その高校がどこなのか気になる方が多いんです。

結果から言うと









大阪学芸高校です!!

地元・大阪府池田市の石橋中学校を卒業したのち

同校に進学しました。

ただ、一つ注意が必要で、彼女は仕事のために2015年6月に東京に引っ越したので

あくまで途中まで通っていた高校となっています!

だから出身ではなく「登校経歴がある」が適切ですね。

大阪学芸高校は大阪市住吉区にある私立の中高一貫校

進学系、国際系、特技系のコースがあります。

どのコースだったかは定かじゃありませんが、

おそらくアメリカ出身なので国際系だったんじゃないかと予想しています。

完全に予想にすぎないのでそこんとこご了承をwww。

また、越智さんが東京に引っ越してからの高校等判明しだい更新するので

しばしお待ちを!!

他の女性モデルに関する記事はこちら!

飯豊まりえはかわいいか微妙で身長が高い?水着動画は?【画像】

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

Sponsored Link

越智ゆらのの美脚と水着はどうなの?

越智さんはこれまでさまざまな衣装を着てきたので、その中には露出度の高いものもあります。

なので彼女の美脚や水着が拝める(笑)画像を見て頂きます!

越智ゆらのの美脚画像

越智ゆらのの美脚画像

越智ゆらのの水着画像

越智ゆらのの水着画像

いかがでしょうか?

とにかく美脚でかわいいとしか言いようがありませんよね!!

脚は細すぎず太過ぎないちょうど良い感じでまさに美脚でしょう。

今ではビキニタイプの水着が一般的ですけど、ワンピースタイプの水着も

良いなと気付かされました(笑)

水着と言えばビキニだと思っていたのでwww。

ちゃんと越智さんの美脚と水着姿を目に焼き付けて保養にしてください!!


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ