岡本夏美のスリーサイズ!広瀬すずとの不仲説とかわいい水着姿画像!

岡本夏美さんと言えば、2013年から活動しているモデル、タレントで

雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める実力者です!

その岡本さんのスリーサイズがいくつなのか注目されています。

また、広瀬すずさんとの不仲説が浮上していて事実なのか関心が高いんです。

ではその真相に、彼女のかわいい水着姿画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

岡本夏美のスリーサイズはどのくらいなの?【画像】

岡本夏美 スリーサイズ
岡本夏美さんは上の画像を見ると誰もがかわいいという女性です。

そんな彼女のスリーサイズを知りたくなるのはおかしなことじゃないでしょう!

特に男性ならなおさらです(笑)

結論から言うと









岡本さんのスリーサイズは75-55-85です!!

カップはAもしくはBとのこと。

出身の神奈川県の女性の平均カップがBなので

ちょうど平均くらいのカップという事になりますね。

まあスリーサイズのことを言っても、モデルの仕事とカップの大きさはあまり関係がないので

そこまで意味はありませんがwww。

スリーサイズの数字に関わらず岡本さんは素晴らしいモデルなのは間違いありません!

「知りたくなるもの」とも言いましたが、

あまりそこだけに興味を持つ必要は無いかもしれません。

純粋に彼女のプロポーションに着目すればよいでしょう!!

 

女性タレントのカップ、スリーサイズに関する記事はこちら!

アンジェラ芽衣のかわいい画像と美脚!出身地やカップとすっぴん!

王林(アイドル)がかわいい!カップや美脚と水着画像&本名は?

 

岡本夏美は広瀬すずと不仲なの?

岡本夏美 広瀬すず 不仲
岡本さんにとって聞き捨てならない噂があります。

それが広瀬すずさんとの不仲説です!

広瀬すず
結果から言うと









岡本さんが広瀬さんと不仲と言うのは事実じゃありません!!

まず、どうしてこんな噂が流れたかと言うと二人が専属を務めている雑誌「Seveteen」にて

ツーショット写真が3年間一度もなかったからでした。

一度も同じページに写ったことがないんです。

なので共演NGが出ていて不仲なのではと騒がれたんです!

しかし岡本さんの公式ツイッターにて広瀬さんの誕生日を祝うツイートがつぶやかれているので

全く根拠がないな話だと証明されているんです。

https://twitter.com/723natsumi_okmt/status/744358531403382784


2016年、17年ともに誕生日を祝っているなら仲が悪いなはずが無いでしょう。

どちらも人気抜群の女性芸能人なだけにいがみ合いを期待している人

そんな噂を流していたと推測しています。

岡本さんと広瀬さんは不仲じゃないですよ!!(笑)

広瀬姉妹に関するこちらの記事もあわせてご覧ください!

広瀬すずが可愛すぎるし異常で顔が小さい!彼氏は成田凌?【画像】

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

Sponsored Link

岡本夏美のかわいい水着姿画像を紹介!

最後に岡本さんのかわいい水着姿の画像を見て頂きましょう。

さっそくこちらをどうぞ。

岡本夏美のかわいい水着姿画像(左)

岡本夏美のかわいい水着姿画像(右)

岡本夏美のかわいい水着姿画像

とにかくかわいいが溢れていますよね!!

かわいい人と水着、そして海ってどうしてこんなに映えるんでしょう?

神様に聞いてみたくなりましたwww。

あまりにも魅力的なので、

同年代の女性からの支持が熱いのは当然と言えば当然です。

ただただ羨ましく思ってしまうビジュアルの良さとしか言いようがないです!

岡本さんの水着姿の画像をしっかり網膜に焼き付けておいてください(笑)


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ