サンドウィッチマンの大ファン・小島さんは何の仕事をしてるの?

お笑い芸人のサンドウィッチマンと言えば、M-1優勝の経歴を持つ

実力派お笑いコンビです!

そんな二人には小島さんと言う熱狂的ファンがいるそうです。

では、その小島の仕事は何なのか真実を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

サンドウィッチマンはどんな経歴?

サンドウィッチマン
ホモ疑惑がかけられていたことで有名な(笑)サンドウィッチマンは

ツッコミの伊達さんボケの富澤さんのお笑いコンビです。

同じ宮城県の出身で仙台商業高等学校の同級生でした。

今の見た目とは逆で、高校時代は伊達さんが優等生、

富澤さんが不良グループに入っていたそうです。

共通点として、二人とも身長が170センチで体重が90キロ前後らしいですね。

しかし、ネタの中では伊達さんがデブキャラを演じることが多いんだとかwww。

富澤さんは高校を出たらお笑い芸人になるつもりだったようで、就職せず

アルバイトをしていました。

一方、伊達さんはそんな気がなく福祉の仕事をしていました。

別々の道を歩んでいた人ですが、富澤さんはどうしても伊達さんと

コンビを組みたかったらしく、3年かけて口説き落としたそうです!

コンビ結成後は上京してし下積みを6年程経験し、

2005年に初めて「エンタの神様」に出場してから

徐々にテレエビの仕事が増えてきました。

そして2007年、敗者復活枠からM-1グランプリで優勝

一躍、時の人となったんです!

私はサンドウィッチマンが「エンタの神様」に

出始めていたころから見ていました。

そのころはホントに「エンタ」しか出てない状況だったので

「どうしてこんなに面白いコンビがもっとテレビに出ないんだ」

勝手に怒っていたのを覚えています(笑)

ひいき目に見ても、毎回面白すぎたんですよ!

サンドウィッチマンは現在、レギュラーがテレビ、ラジオを含めて

14本ある超売れっ子のお笑いコンビです。

M-1で優勝するくらい面白いわけだから絶対にこれからも

芸能界で生き残り続けていくと思います!!

Sponsored Link

サンドウィッチマンの大ファン・小島さんの仕事は何?

実はサンドウィッチマンには小島さんと言う一般人

熱狂的なファンがいます。

小島さんは二人がデビューした当初から

必ずライブに駆け付けていた方で、サンドウィッチマンの

初めてのファンとも言えるでしょう。

下写真の右から2人目がその小島さんです。

サンドウィッチマン 小島さん
サンドウィッチマン本人がテレビ番組で小島さんについて語っていました。

「今の僕たちを支えてくれているのは、もちろんファンの皆さま。

その中でもデビュー当時から必ずライブに来てくれるコジマさんという

おっさんがいます。その方の熱狂的な愛にはただただ感謝です」

出典:マイナビニュース

見るからに良い人オーラが漂ってる小島さん、

彼の仕事は何なのか?

調べてみたところ、決定的なものお見つけることはできませんでした。

一般人ということもありなかなか情報が出てこなかったんです。

しかし、どんな仕事かを解明する一つのヒントは見つかりました。

それは、小島さんがサンドウィッチマンに対して自分の勤務表を渡し

「なんでそっちに合わせなきゃいけないんだよ!」と

突っ込ませたことがあったそうです。

つまり小島さんは勤務表がある仕事ですから「会社員」だと思われます。

すべてのライブに来るということで、金銭面が気になるところですが

好きでやってることなので、これからもコンビが続く限りおっかけを続けて欲しいですね!(笑)

SNSボタン
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ