もえのあずきは大食いと嘔吐の繰り返しで歯がなくなったらしい!

爆食女王として有名なアイドルのもえのあずきさんには実は歯が無いという噂があります。

なんでも大食いと嘔吐の繰り返しが原因だとか(怖)

その詳細に迫ってみましょう!

Sponsored Link

もえのあずきの生い立ちとは?

もえのあずき
女子アイドルグループのバクステ外神田一丁目のメンバーもえのあずきさん。

彼女は1988年2月1日に大阪府で生まれました。

所属事務所は「アイドル」をもじったル・アイド芸能社

身長は156センチ血液型はB型です。

あずきさんは元々モーニング娘。に入りたくて

ハロプロオーディションにも応募したことがあるみたいです。

ただ合格できない日々が続き、気が付くと大学生になっていました

普通だったらそこで諦めてしまいますが、あずきさんは違ったんです!

必ずアイドルになれることを信じて愚直に行動し続けました。

そしたら神様が見ていて手を差し伸べたんでしょうか?

2012年3月13日、24歳にしてバクステ外神田一丁目のメンバーになれたんです!

おめでとう!!パチパチパチパチ(笑)

そして2013年9月2日に、メジャー3rdシングル「Oh my destiny」の

選抜メンバー発表会でビックリ枠にて念願の選抜入りを果たしました。

20歳を超えてからアイドルになるなんて「頭おかしいんじゃないの!」

言われるかもしれません。

しかし、あずきさんはそんな声を全然気にしていなかったと思います。

たった一度の人生なんだから自分のやりたいことをやらないと

後悔してしまいますから。

やりたいことを純粋にやっているあずきさんの姿勢を見習いたいですね!

 

もえのあずきは大食いキャラだった!

もえのあずき
念願のアイドルになったもえのあずきさんにはある特技があるんです。

それが大食いです !!

この事実が発覚したのは、2012年10月のことです。

つんく♂さんが手がける番組内で大食いアイドル選手権が開かれ

2位に大差をつけて優勝してしまいました!

あずきさん自身、この時初めてタレントとして大食いを

披露したんですが、本人は自分が大食いであるという自覚が無かったそうです。

どうやら、家族全員がよく食べる家系で全く意識してなかったみたいですね(笑)

この大食いっぷりを見たつんく♂さんが「この子は本家でもイケるぞ」と考えて

あずきさんはテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」に出場しました。

もちろん本家の方でもその実力を発揮して2015年3月29日に放送された

「元祖!大食い王決定戦」~新爆食女王襲名戦~にてみごと優勝しています!

あずきさんが言うには、今までどんだけ食べても満腹になることはなかったそうです。

でも大食いの大会に出るようになり初めて「もうこれ以上食べたくない」という感情に

なったんだとか(笑)

一体どんな大きさの胃袋を持っているんでしょうかねwww。

想像しただけで怖ろしいです(汗)

このまま大食いアイドルタレントとして活躍してほしいですね!!

Sponsored Link

もえのあずきは嘔吐の繰り返しで歯が無い?

大食いキャラとして仕事を取っていると言っても

過言ではないもえのあずきさんにはある疑惑があります。

それは「上の前歯が差し歯ではないか」というものです。

まず、実際の写真をご覧ください。

もえのあずき
まず目につくのが一本歯が無いことですね。

そして次に気になるのが上の前歯の不自然さです。

光の加減もあるんでしょうけど、一番左側にある歯と比べて

明らかに白すぎますよね!

なんだか形も変な感じがしますし。

この事から、ネットでは大食いのし過ぎによる

過食嘔吐で酸蝕症になって前歯が

なくなっちゃったんじゃないかと噂されました。

個人的にはどう考えても前歯は差し歯ですから

なんらかの原因で歯がなくなってしまったのは間違いありません!

その原因が大食いと直接関係ないとしても

間接的には確実に影響を及ぼしていると思います。

まだ若いのに前歯が差し歯っていうのはちょっと悲しい気分になります。

せっかくの大好きな大食いなのに、自分の歯で食べられないのは

辛いことなんじゃないですかね。

症状が悪化して、ほとんどの歯を差し歯にしないといけないなんて

ゼッタイにダメですから、

あずきさんにはもっと体のことを心配してほしいですね。

SNSボタン
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ