藤井弘輝がフジテレビのアナウンサーに!父親はあの藤井フミヤ!

今年のフジテレビにアナウンサーとして藤井弘輝さんが入社しました!

実は弘輝さんの父親はあの藤井フミヤさんなんだそうです。

ではその詳細について明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

藤井弘輝がフジテレビアナウンサーになった!

藤井弘輝
一大ニュースが飛び込んできました!

なんと藤井弘輝さん(写真の赤ちゃん)が今年の

フジテレビアナウンサーとして入社したそうです!!

「え、藤井弘輝って誰?」と思ったそこのあなた、

ちゃんとと説明しますから待ってくださいね(笑)

実は弘輝さんの父親は、

ミュージシャンの藤井フミヤさんなんですΣ(゚Д゚)

そんな超有名人の息子がアナウンサーになったら

そりゃあ話題にもなりますよねwww。

弘輝さんのプロフィールを少しまとめてみたのでご覧ください。

本名 藤井光輝

生年月 1991年10月(24歳)

出身  東京都

学歴 慶応大学卒

学生時代は父親の影響もあってバンド活動をしていたみたいです。

しかしフジテレビはコネ入社が多いですね(笑)

これじゃあ熱心な志望者が合格できない事態になっちゃいますよ!

せっかくアナウンサーになってたくさんの人の役に立ちたいと

思っていても、有名人の力を使われたら

一般人は太刀打ちできないですね。

何か残酷です!

コネ入社を全否定はしませんがもうちょっと頻度を下げて

採用してほしいなと思います。

例えば10年に一人とかにすれば、もっと

アナウンサーの道が開けたものになるんじゃないですかね?

本当にアナウンサーになりたいと思っている大学生の

エネルギーをダメにしないようにしてほしいです!!

Sponsored Link

そもそも藤井フミヤって誰?

この記事を読んで頂いてる人の中には

そもそも藤井フミヤが誰なのか知らない方もいますよね。

ということで!

フミヤさんについて書いていきたいと思います。

藤井フミヤさんは上で書いた通りミュージシャンです。

以上終わり!







いやいやいや、そんな簡単な説明があってたまるか!!

そうですね(笑)、まじめにやらないとwww。

藤井フミヤさんのプロフィールは以下の通りです。

本名    藤井郁弥(読み同じ)

生年月日  1962年7月11日(53歳)

出身地   福岡県久留米市

学歴    久留米市立南筑高等学校

職業    歌手、シンガーソングライター、俳優

活動期間  1983年~

担当楽器  ボーカル、ギター

フミヤさんは1983年にチェッカーズという音楽グループの

リードボーカルとしてデビュー。

歌唱力の良さの他に、外見も注目されて

奇抜な服装が若者の間でトレンドになったそうです!

チェッカーズ解散後の92年にはシングル「TRUE LOVE」で

240万枚のセールスをたたき出し、

超大物アーティストとしての格を見せつけました。

実は私、フミヤさんに対してあまり良い印象をもってませんでした。

どうしてかっていうと、チェッカーズ解散の時に

メンバーとひと悶着起こしていると知ったからです!

どうやら、グループで活動を続けたいほかのメンバーに対して

フミヤさんは「ソロデビューしたい」と自分の要求を押し付けたんだとか。

いくら素晴らしい作品を残していても、こういう問題を起こしているなら

人としての価値が下がっちゃう気がしますね。

もっと争わずに解決できたんじゃないかと思ってしまいます!

まあ、もう過去のことなので掘り返しても意味ありませんね(笑)

これからは息子の弘輝さんの活躍を期待しましょう。

最後に藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」をお聞きください!!



 

SNSボタン
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ