山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

ジャーニーズの山田涼介さんに「化粧が濃いのでは」という噂があります。

そして化粧をしていないすっぴんの顔はどんなものなのか?

その真相を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

山田涼介のプロフィール!

山田涼介 化粧
ジャニーズ・山田涼介さんと言えばメンバー全員が平成生まれという

ところからきている「Hey!Say!JUMP」の一員として活躍されています!

ではまず大まかなプロフィールをかねた経歴の紹介から!!

本名     山田涼介

生年月日   1993年5月9日(22歳)

出生地    東京都

血液型    165センチ

職業     アイドル、俳優、歌手

ジャンル   ドラマ、映画

事務所    ジャニーズ事務所

事務所のところはわざわざ書かなくても良かったですね(笑)

わかりきったことなのでwww。

山田さんは2004年に番組のオーディションに合格して

ジャニーズJrとして活動を開始しました!

そして2年後には「J.J.Express」のメンバーに加入

グループでの活躍も始めています。

最終的に2007年9月24日、

10人組グループ「Hey!Say!JUMP」を結成

メジャーデビューを達成!

この間にドラマ「探偵学園Q」で天草流役

演じるなど当時から役者の能力も高かったみたいですね!(笑)

ところで山田さんは「美少年」という言葉が

そのまま当てはまる存在じゃないですかね?

たぶん、若かりし頃の美輪明宏さんに匹敵するんじゃないかと

勝手に考えていますwww。

私が独自に作った造語「かわいい」と「かっこいい」を併せ持つ

「かっわいい」の定義にピッタリだと思います(笑)

俳優で言うと神木隆之介さんみたいな存在ですね!

このまま「かっわいい」を貫き通して活躍してほしいものです!!

 

山田涼介は化粧が濃い?

山田涼介 化粧
山田さんについて巷である噂が流れています!

それは、、、、、、、、「化粧が濃いんじゃないか」というもの。

本当にそうなのか自分なりに考えてみました!!

ジャニーズに限らず、テレビに出る人は必ず男女ともに

化粧をしているのが一般的です。

ちなみに私は、男性も化粧していることを数年前まで知らず

「この男の人、年齢のわりに肌がきれいだなあ」とか

間抜けなことを言っていた思い出があります(笑)

ではまずこちらの写真を見て頂きましょう!

どうでしょうか?

パッと見女性にみえるくらい

きれいに化粧がされていますよ!

完璧に女の人ですwww。

もちろん化粧だけでなく写真の撮り方とかも

関係してくるでしょう。

しかし、それを差し引いても化粧が濃いように思えます。

もう若手女優と言っても問題ないかもしれません!

実際に山田さん自身が「自分のことを女優だと思っている」

発言したことがあるみたいです。

身長も165で少し背の高い女性と同じくらいですから

この化粧のまま女装すれば、渋谷のスクランブル交差点を

歩いていても男とばれる心配は無いですね(笑)

さすが天下のアイドル・ジャニーズです!!

Sponsored Link

山田涼介のすっぴんとはいかに?

化粧によって、女優にまでなれてしまう山田涼介さん。

では彼のすっぴんはどんな感じなんでしょうか?

はたしてすっぴんも女優のような肌なのか、

それとも、さすがに男らしい部分があるのか。

その目で確かめてください!

たぶんこの写真はけっこう遠くから撮影していると

思われるので本当にすっぴんかどうかについては

100パーセントの確証はありません。

そこんところは許してくださいね(笑)

で、山田さんの写真を見たところ化粧してるのと変わらず

きれいな肌をしていますよ!

つまり、山田さんは化粧をしなくても綺麗で

化粧をするともっと綺麗になるってことです!!

アイドルですからスキンケアには十分気を付けているのは

大前提でも、やはり美しい肌をしていますね。

私もこんな綺麗な肌に戻りたいです!

たぶん中学生くらいに戻れば山田さんと釣り合うんじゃないでしょうかwww。

 

SNSボタン
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ