千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんはタバコを吸いますがその銘柄は何なんでしょうか?

また、大悟さんは実は元ヤンで昔の写真がヤバイという噂があります。

その真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

大悟はどんな経歴なの?

千鳥 大悟
お笑い芸人・千鳥の大悟さんと言えば、パッと見

どこぞのチンピラにしか見えない(笑)ことで有名ですが

どんな経歴なんでしょうか?

まずはプロフィールから紹介しますね!

本名       山本大悟

生年月日     1980年3月25日(36歳)

出身地      岡山県笠岡市北木島

最終学歴     岡山県立笠岡商業高等学校

身長       170センチ

体重       73キロ

血液型      B型

大悟さんは高校卒業と同時にNSCを受けたんですが

なんと不合格になってしまったそうです。

面接では普通に受け答えをしていれば合格できるんですが

大悟さんは「この面接に落ちれば芸人としての道が閉ざされてしまう」

深刻に考えてしまったらしいです。

そして、あろうことか面接官に対して「お前らワシよりオモロいんか!」

叫んでしまい、見事に受かりませんでした(笑)

まず、10代で自分のことを「ワシ」と言うあたり大悟さんの

「天性の才能(何かは不明)」が伺えますねwww。

芸人として大成した後は、「大悟組」という裏社会組織を思わす集団を率いて

飲み会を開いているらしいです。

プライベートでは2010年4月3日にMBS「せやねん」で結婚を発表

同年10月に長女が、そして2013年9月に長男が生まれています!

どうか子供が奥さん似であることを願いたいですねwww。

特に娘さんが、大悟さんの遺伝子を強く受け継いでいたらかわいそうですから(笑)

 

千鳥・大悟が吸っているタバコの銘柄は何?

千鳥 大悟
「思った通り」という言葉がこれほど当てはまる時はなかなか無いです!

どういうことかと言うと、大悟さんはタバコを吸う人だったんです!!

もう見た目から柄が悪くて(笑)中学生の時から吸ってました感

ただよっていると思いますwww.

すみません、これは言いすぎですね。

申し訳ありません!(笑)(←謝る気がない)

で、本題に戻って大悟さんが吸っているタバコの銘柄が何なのか?

正解は









アメリカンスピリットの黄色です!!

「えっと、どんなタバコなの?」と聞こえてきそうですねwww。

そうですよね、こんな銘柄タバコを吸わない人だったらわかるわけないです。

ちなみに私はメビウス、セブンスター、メンソールなら知っています!

どうでもいい情報ですね(笑)すみません。

アメリカンスピリットは通称「アメスピ」と呼ばれ、アメリカ合衆国ニューメキシコ州の

サンタフェにある、サンタフェナチュラルタバコ社によって作られているタバコです。

特徴は化学薬品の使用されていない「100パーセント無添加のタバコ」であること。

そして、他のタバコよりもやや火がつきにくいこと!

無添加と言っていますがニコチンや、タールは通常のタバコと同じく含まれているので

体に害がないというわけではありませんからご注意を!!

味はレギュラー、ライト、ウルトラライトの3つに

メンソール2種類を加えた5種類で、他のタバコから変えて

吸い始めた人からすると、少しもの足りない感じがするようです。

私はタバコを吸わないので具体的にどう違うのかはわからないですが

喫煙者はその違いが判るみたいですね!

調べていくうちに私も吸ってみたくなりましたが

何とかその欲望を押さえることに成功しています(笑)

Sponsored Link

千鳥・大悟は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

その風貌からすぐに、昔は柄が悪かったとか

ヤンキーだったんじゃいないかという噂が出てきてしまう大悟さん。

しかし調べてみたところ大悟さんが元ヤンである証拠は

出てきませんでした!

逆に誠実な野球少年だったという言葉が多く引っかかります。

実は大悟さんは中学・高校で野球部に所属していました。

高校時代は、その全てを捧げたと言っても良いくらい野球に

打ち込んで甲子園を目指していたそうです。

ただ結果が伴わなかったみたいですね。

最後の試合で大悟さんはなんと1人で4つもエラーしてしまったようです!

緊張で体が動かなかったんだとか(悲)

もう一度言うと大悟さんは元ヤンではないですし

昔の写真はヤバくないですwww。

外見のせいであらぬ疑いを掛けられてしまった大悟さん。

彼には髪を伸ばすことをお勧めします!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

千原ジュニアの嫁の名前はりな?年齢や出身はどうなの?【画像】



SNSボタン


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ