黛英里佳は熱愛中で結婚間近って本当?太ったっていう噂は?

女優の黛英里佳さんと言えば、「秘密のケンミンショー」の「辞令は突然に」で東はるみ役

演じていることで有名ですが、熱愛中で結婚間近ではないかという情報があります。

さらに彼女には、以前より太ったんじゃないかと噂が出ているようです。

その真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

黛恵里佳のプロフィールとは!

黛英里佳
初見では何て読むのかわからない苗字の黛英里佳(まゆずみ えりか)さん。

まずは彼女のプロフィールを紹介します!

愛称        ずーみー

生年月日      1985年9月24日(30歳)

出身地       埼玉県本庄市

血液型       AB型

身長        165センチ

スリーサイズ     80-60-86

活動期間      2004年7月~

職業        女優、モデル

事務所       マドモアゼル

黛さんは、2004年に原宿を歩いていたところ事務所の社員に

スカウトされデビューしました!

その後、劇団でレッスンを受けて役者としての力を付けていき

2009年2月から日テレ「秘密のケンミンショー」の

「辞令は突然に、、」で水沢駿演じる東京一郎(あずま きょういちろう)の妻、

東はるみ(旧姓:数寄屋橋はるみ)役に抜擢されたんです。

個人的に、番組は何度も見たことがありますが

なんて言う人なのかは今まで知りませんでした(笑)

現在はハーフマラソンへの参加旅番組でのレポーターなど

ますますの活躍の場が広まっています。

今後も人気を落とすことなくテレビに出続けて欲しいですね!!

 

黛英里佳は熱愛中で結婚間近?

黛英里佳
「辞令は突然に、、」では結婚されている黛さんは、

現実世界での恋愛等はどうなんでしょうか?

ある情報によると、実は熱愛中の彼氏と

ディズニーランドを訪れているのが目撃されているみたいです!

この事をもう少し詳しく調べてみたところ意外な事実が判明しました。

なんと、一緒にディズニーを訪れていたという男の人は

黛さんのお兄さんだったんです(驚)

見た人が勝手に勘違いして彼氏だと思ってしまったみたいですね。

どうやら黛さんは兄と大変仲が良くて

一緒に出掛けることが多いんだとか。

重度のブラザーコンプレックス並みに好きらしく

理想の彼氏も兄みたいな人のようです!

ここまでお兄さんのことが好きなら、

ほかの男性と付き合うなんてまず考えられないですね(笑)

このまま結婚せずにお兄さんと一つ屋根の下で暮らしそうです。

誰と暮らしたいかなんて個人の自由ですから私が口出しすることではありませんwww。

Sponsored Link

黛英里佳が太ったって本当?

黛英里佳さんを検索すると関連キーワードに

「太った」と表示されます。

気になったので調べてみたところ、

直接的な太ったという情報は得られませんでした。

ただ黛さんが公式ブログで以下のように語っています。

最近あまり走れていなかったのと、地方でおいしいものばかり食べているせいか、

まわりから太った太ったと言われます(泣)

なのでここ4日間ぐらいダイエットしています(笑)

出典:黛英里佳公式ブログ

つまり彼女の周りの人からすると太ったように見えたみたいです。

この記事は2012年10月に書かれたものなので

現在も太っているかはわかりません!

唯一の確かめる手段は「辞令は突然に、、」を毎週欠かさず見ることです。

黛さんが海あり県に行った時に、水着姿になればわかるかもしれません(笑)

目を凝らして確認してくださいwww。

 

SNSボタン


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ