森山直太朗がMステで嗚呼熱唱!彼女や結婚は?姉がいる?【画像】

シンガーソングライターの森山直太朗さんがMステに出演し「嗚呼」を熱唱します。

そんな彼の彼女や結婚の噂はどうなっているのか、そして姉がいるという話が本当なのか

確かめてみたいと思います!

Sponsored Link

森山直太朗のプロフィール!

森山直太朗
「さくら(独唱)」の衝撃が半端なかった森山直太朗さんについて

先にプロフィールを確認しておきましょう!

生年月日        1976年4月23日(40歳)

出身地         東京都

身長          170センチ前後

血液型         B型

最終学歴        成城大学

職業          シンガーソングライター

活動期間        2001年~

事務所         セツナインターナショナル

今や音楽業界にその名が知れ渡っている森山さんは

元々は歌手を目指していたわけではありません!

何故かというと、サッカーをずっとやっていてプロになれるほどの

実力があったからです。

実際に歌を歌い始めたのは大学に入ってからだそうです。

あれだけの美声を響かせていながら、歌手を目指したのが

大学生になってからなんて、「天は二物を与えた」的存在ですね!(笑)

もしかしたらサッカー日本代表になっていたかもしれません!!

 

森山直太朗の彼女や結婚の噂はどうなの?

森山直太朗
先日、小休止から復帰した森山さんですが、

これまで女性の噂を聞いたことがありません。

そこで本当のところ彼女はいるのか、

もしくは結婚しているのかを調査してみました。

結論を言うと

結婚しておらず、付き合っている女性もいないと思われます!

かつては木村佳乃さんやモデル風一般女性との交際がささやかれ

結婚するのではと報道されていました。

しかし近年は続報が出ていないためすでに分かれている説が有力です。

木村さんにいたってはすでに結婚されていますもんね!(笑)

ただ結婚願望はあるみたいですから、近いうちに

熱愛スクープが出てくるかもしれないです!!

Sponsored Link

森山直太朗に姉がいる?【画像】

森山さんの家族関係を見ると、母親が歌手の森山良子さん

義兄がおぎやはぎの小木さんなのは、多くの方が知っていることだと思います。

しかしここにきて、お姉さんがいると判明しました。

兄弟がいるなんて全く知りませんでしたwww。

姉の名前は森山奈歩(もりやまなほ)さんと言います。

森山奈歩
奈歩さんは元ミュージシャンで「Pretty Booka(ペティブーカ)」という

ユニットを組んでいました。

楽曲はウクレレを用いたハワイアンテイストだったそうです。

しかし直太朗さんと奈歩さんは血がつながっていません。

なんと奈歩さんは良子さんと前夫の子供なんです!

つまり直太朗さんの異父妹です。

現在は直太朗さんのマネージャーとして仕事をしているとのこと。

いつか、何かしらの形で二人がデュエットで歌えたら良いですね!!

 

関連記事はこちら!

西内まりやがMステ出演!バドミントンをしてた?身長やカップは?

F2iER1wX
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ