今井悠貴が「スカッとジャパン」に!高校はどこ?今井華に似てる?

子役上がりの俳優・今井悠貴さんが5月30日放送の「スカッとジャパン」に出演します!

今井さんはいじめられっ子の女子高生(田辺桃子)の目の前にいつも現れる転校生を演じます。

果たしてどうやって彼女を助けるのか楽しみですね。

そんな今井さんの出身高校や今井華さんと似てると言った噂の真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

今井悠貴のプロフィールとは!

今井悠貴
3歳から子役として活躍している今井悠貴さんのプロフィールを

最初に見ておきましょう!

生年月日       1998年12月30日(17歳)

出生地        埼玉県

血液型        A型

職業         俳優

活動期間       2002年~

事務所        プロダクション尾木

今井さんは母親に「テレビに出たい」と言って劇団に連れていってもらい

そのまま子役として仕事をし始めました!

彼の知名度を急上昇させたのは2007年にフジテレビで放送された

「千の風になってドラマスペシャル はだしのゲン」でしたね。

最近では、2014年の大河ドラマ「軍師 官兵衛」で黒田熊之助を演じました。

3歳にして、自ら「テレビに出たい」と公言できる当たり

芸能界で生きていける素質を持っているように感じます。

まだ10代ですから、どんどん経験を積んで主演を目指してほしいですね!!

 

今井悠貴の高校はどこ?

今井悠貴
現在今井さんは17歳の高校生です。

そこでどこの高校に通ているのか調べてみたんですが

確証のある情報を得られませんでした。

申し訳ありません。

ただ予想はできます。

1つは地元埼玉県の高校に通っている可能性

そして二つ目は都内の私立高校に通っている可能性です!

個人的には都内の学校、特に芸能コースがあり

仕事をしやすい環境が整っている堀越高校

日出高校あたりに通っているんじゃないでしょうか。

今後のテレビ出演等で出身高校紹介なんかが

あるかもしれませんので注視していきたいですね!!

Sponsored Link

今井悠貴は今井華と似てる?

今井悠希と検索すると関連キーワードに「今井華」と出てきます。

初めは苗字が一緒だから兄弟関係が噂されているのかと思いましたが

そうではなく、「二人が似てる」という噂でした(笑)

早速、悠希さんと華さんを見比べてみましょう!

今井悠希
今井華
悠希さんの写真は中学生時代のものですね。

高校生でこんなに幼かったら逆に怖いですwww。

では本題に入って似てるかどうか。

見た感じどちらも含み笑いをしていて、その表情が似てなくもない気がします!

おそらくこの時の悠希さんが女装すれば華さんっぽく

なるんじゃないですかね?

鼻の形も似てますから、全体として似てると言っても

「いやそれはない!」とは言われないと思います。

個人的には「似てる」に一票入れたいです!!

 

共演の田辺桃子さんに関する記事はこちら!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ