スカッとジャパン出演の田辺桃子がかわいい!高校はどこ?【画像】

女優でファッションモデルの田辺桃子さんが5月30日のフジテレビ「スカッとジャパン」

いじめられっ子の女子高生を熱演します。

出演ストーリーでは今井悠貴さん演じる転校生の助けを借りる展開が予想されています。

そんな田辺さんの在籍高校や可愛い画像に迫っていきましょう!

Sponsored Link

田辺桃子のプロフィール!

田辺桃子
涙袋が印象的な女優・田辺桃子さん。

まずは彼女のプロフィールを紹介しますね!

生年月日       1999年8月21日(16歳)

出生地        神奈川県

身長         160センチ

血液型        A型

職業         女優、ファッションモデル

活動期間       2009年~

事務所        スターダストプロモーション

田辺さんはデビューしてから2010年4月まで、みにちあ☆ベアーズという

小学生女子ジュニアアイドルチアグループの一員でした。

その後、雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍し始めて

2013年にはミスセブンティーン2013に選ばれています!

現在は「釣りバカ日誌」などの有名どころにも出演する女優となっています。

特技は折り紙空の写真を撮ることだそうで、

将来は写真で賞を獲るくらいになりそうな気がします(笑)

まあ、メインはもちろん役者でしょうけどねwww。

 

田辺桃子の高校はどこ?

田辺桃子
そんな田辺さんは16歳ということで高校に通っています。

果たしてそれがどこなのか?

結論を言うと、鶴見大学付属高等学校だと思われます!

まず確かな情報として、

田辺さんが鶴見大学付属中学校出身だというのは確認済み。

この学校は進学校として名が知れ渡っており、単純に考えて

エスカレータ方式で付属高校に進学している可能性が一番高いと考えます。

ただ芸能生活をするにあたり、進学校では勉強について行けない

恐れもあるので、通常の公立校に進んだかもしれません!

私の勝手な意見を言うと、そのまま付属校に行ったんじゃないでしょうか!!

Sponsored Link

田辺桃子のかわいい画像を公開!

現役の高校生として活躍している田辺さん。

上2枚の写真だけでも十分かわいいのは伝わってきますが

まだまだ足りないという方(特に男性)のためにご用意しました(笑)

ではこちらをご覧ください!

どうでしょうか?

個人的に笑った時のほうれい線のくぼみが深い人が好きなので

田辺さんはタイプですwww。

特に6枚目の自宅で撮ったと思われる写真はドストライクですね(笑)

それに目がめちゃくちゃパッチリしていて好印象の塊だと思います!

こんなにかわいいとメイクする必要なんてないように感じられます。

私も学生時代に田辺さんみたいな女の子と付き合いたかったですね!!

今となっては後の祭りですwww。

 

スカッとジャパンで共演の今井悠貴さんに関する記事はこちら!

F2iER1wX
 


Sponsored Link

One Response to “スカッとジャパン出演の田辺桃子がかわいい!高校はどこ?【画像】”

  1. そこらへんの住人 より:

    鶴見大学付属中学校というのが間違いかもしれません。神奈川県には横浜市立鶴見中学校という学校があります。幼少期からスカウトされてわざわざエスカレーター式の学校に通わせるでしょうか?疑問です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ