森理世は現在も美人で知花くららとは友達?着物・水着画像あり!

ミスユニバースの優勝経験があるモデルの森理世さんは現在も美人なままなんでしょうか?

そして同じくモデルの知花(ちばな)くららさんとは友達なんでしょうか?

その真相を、彼女の着物・水着画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

森理世のプロフィール!現在も美人なの?

森理世
2007年にミスユニバースジャパン及びミスユニバースで

優勝した森理世さんのプロフィールがどんなものなのかまず見てみましょう!

生年月日        1986年12月24日(29歳)

出身地         静岡県静岡市

身長          174センチ

血液型         A型

職業          モデル、ダンサー

活動期間        2007年~

事務所         S.D.B.B

森さんは母親がダンススクールを経営していたことがきっかけで

4歳からダンスを習い始め、高校1年にはカナダへダンス留学しました!

そして、祖母から「10代の思い出に何かチャレンジしてみたら」と言われ

ミスユニバースに応募したんです。

すると、4000人の中からミスユニバースジャパンに選ばれて

しかもミスユニバースにも選ばれたんです!

優勝するのは1959年の児島明子さん以来48年ぶり

日本中が沸く快挙となりました。

そんな彼女は現在29歳ですが今も美人なのか、検証していきます。

森理世 現在
この写真は今年の5月に撮られたものです。

見た感じ、「美しく年齢を重ねているな」という印象ですね!

はっきり言って美人です!!

今もモデルとして公の場に出る機会が多いそうですから

見た目の美しさは極めて重要です。

そこをきちっとできているあたり世界で一番を獲った女性の

なせる技だと思います。

このまま、年齢相応の美しさを維持し続けて欲しいですね!!

 

森理世は知花くららと友達なの?

森理世
実は森さんがミスユニバースで優勝する1年前に

知花くららさん(下画像)という方が準優勝しています!

知花くらら
知花さんは現在34歳で沖縄県出身のファッションモデルです。

二人は年をまたいで、日本人として世界で活躍したんです!

ただ関係を調べてみたんですが、全く接点が見つかりませんでした!!

同じモデルとして何かしらの交友があり、森さんが先輩である知花さんのことを

すごく慕っているのを予想していただけに衝撃が大きいです(笑)

同じ業界にいても全くかかわりがない人はいるんですね。

今回それを身をもって味わいました。

この気持ちは忘れちゃダメですね!!

Sponsored Link

森理世の着物・水着画像を公開!

モデルとして活動していると様々な移送を着ることになります。

その中身は定番の水着や、着物もあるわけですね。

ではまず森さんの着物画像を見て頂きましょう!

森理世 着物
こちらはミスユニバースの審査時に着用していた着物です。

なんだか花魁らしさがあって色気がめっちゃ出てますねwww。

この格好で道を歩いていたら、外国人観光客だけでなく

日本人からもフラッシュの嵐です(笑)

続いて水着画像です!

森理世の水着画像1

森理世の水着画像2(画像右)

いかがでしょうか?

どれも抜群のプロポーションですよね!

さすが、世界一と言った感じです。

個人的に好きなのは1枚目ですかね(笑)

マーブルカラーの水着が良く似合ってると思います!!

 

F2iER1wX
 


Sponsored Link

One Response to “森理世は現在も美人で知花くららとは友達?着物・水着画像あり!”

  1. sayuki より:

    は?森理世の何処が美人?あなたの美意識は?森理世はダンスでえらばれたんですよ。
    正直母親は暑化粧のケバいばあさんだし、静岡の象徴にされるのは迷惑です!
    長澤まさみ、広瀬姉妹でお願いいたします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ