ダレノガレ明美は身長サバ読みでかわいいけど水着画像はあるの?

ファッションモデルのダレノガレ明美さんはハーフモデルとしてバラエティ番組などでも

活躍していますが、実は身長をサバ読みしているのではないかという噂があります!

その真相を、彼女のかわいい水着画像と共に解明していきましょう!

Sponsored Link

ダレノガレ明美のプロフィール!

ダレノガレ明美
見るからに端正な顔立ちのダレノガレ明美さん。

まずは彼女のプロフィールを紹介しますね!

生年月日        1990年7月16日(25歳)

出身地         ブラジル・サンパウロ州サンパウロ

身長          164センチ

血液型         B型

スリーサイズ       83-54-86

職業          ファッションモデル、タレント

活動期間        2012年~

事務所         LIBERA

ダレノガレさんは父親がブラジル人と日本人のハーフ、母親がイタリア人という

ハーフとクォーターが混ざったような家系で生まれました!

1歳の時に日本に移住し、7歳の時には「将来モデルになる!」と決めていたそうです。

立花学園高等学校を卒業した後はアパレル関係や歯科助手の仕事をしていました。

そして失恋を経験したことで本格的にモデルになろうと決意し

2012年から2015年まで雑誌「JJ」の専属モデルを務めています。

ダレノガレさんお顔を見ると完璧イタリアの血が強く出てますね!(笑)

ブラジル要素はないように思えますwww。

まあ遺伝子的には日本とブラジルが4分の一、イタリアが2分の一だから

当然かもしれません。

専属モデルを卒業して、活動の幅が広げやすくなりましたから

今後は「女優・ダレノガレ明美」を目指して欲しいですね!!

 

ダレノガレ明美は身長をサバ読みしている?

ダレノガレ明美
上でダレノガレさんの身長は164センチと書いていますが

これは本人の公称サイズです!

今、彼女の身長に関してあるい噂があります。

それは「身長をサバ読みして公表しているんじゃないかというもの」

では早速検証してみましょう。

ダレノガレ明美 身長 サバ
写真左からふかわりょうさん、ダレノガレさん、中村昌也さん、前園真聖さんです。

それぞれの公称身長は177センチ、164センチ、192センチ、170センチ。

一見するとダレノガレさんは前園さんよりも数センチ低めに見えるので

164センチと言うのはおかしくないように思えます。

しかし注目していただきたいのはダレノガレさんの足元!

明らかに高めのヒールを履いていますよね!!

つまり実際は写真で写っているよりもだいぶ身長は低いことになります。

私の勝手な予想では本当は160センチほどなのではないでしょうか?

もちろんこれは、3人の男性の公称身長が正しければの話です。

ただ、アイドルでもないのにわざわざ身長を盛る必要はないかと思いますから

間違っていない可能性が大きいです。

いつかダレノガレさんがカミングアウトするかもしれませんね!!

Sponsored Link

ダレノガレ明美はかわいいけど水着画像はあるの?

ダレノガレさんはかわいいモデルに間違いないですが

水着撮影はしているのでしょうか?

言ってしまうと、水着を着ることは少なかったみたいです。

その代わりプライベートでの水着姿をよくSNS等にアップしています!

なので今回はダレノガレさんのかわいい水着画像を公開したと思います。

では早速こちらをご覧ください。

ダレノガレ明美の水着画像1

ダレノガレ明美の水着画像2

ダレノガレ明美の水着画像3

ダレノガレ明美の水着画像4

ダレノガレ明美の水着画像5

いかがでしたか?

スタイルが良いのは言うまでもないですね!(笑)

さすがトップモデルです!!

こんなかわいい方と交際している一般男性がうらやましいですwww。

ダレノガレさんに負けずめちゃくちゃ外見の良いイケメンさんなんでしょう。

どうかお二人ともお幸せに!!

 

関連記事はこちら!

佐藤晴美のカップや身長・体重&彼氏とかわいい水着画像に迫る!

沢尻エリカのカップや身長・体重と可愛い水着&美脚画像を公開!

柴田阿弥のカップや中学・高校・大学&かわいい水着画像を紹介!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ