高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

ファッションモデルの高橋メアリージュンさんが実は難病を持っていて

刑務所にいたという噂がありますが本当なんでしょうか?

その真相に、彼女の水着画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

高橋メアリージュンのプロフィール!

高橋メアリージュン
見るからにめっちゃくちゃ美人な高橋メアリージュンさん。

まずは彼女のプロフィールを紹介します!

愛称            メアリー

生年月日          1987年11月8日(28歳)

出身地           滋賀県大津市

身長            169センチ

血液型           A型

職業            ファッションモデル

活動期間          2004年

事務所           エイジアプロモーション

高橋さんは父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフとして

生まれました!

2003年に「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲って

翌年4月から2012年まで雑誌「CanCam」の専属モデルを経験

2007年頃からはバラエティ番組や京セラ、グーグル、森永製菓などの有名どころ

のCMにも出演し始めて活動の幅が増えました。

現在は映画、ドラマにも挑戦しておりますますの活躍が期待されています!

ちなみに同じくモデルの高橋ユウは妹で、

プロサッカー選手の高橋祐治さんは弟です。

本人の画像を見てまず思ったのが、とんでもない美人だなということですね(笑)

この顔なら恐ろしいほどモテているんだろうなと感じてしまいますwww。

どれだけかっこいい男性が近寄ってくるのか気になります!

私もそのうちの一人になりたいですね(笑)

 

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?

高橋メアリージュン
高橋メアリージュンさんを検索すると、「難病」、

「刑務所」と言った単語が出てきます。

一体どうしてこんな単語が出てくるのか調べてみました。

まず難病についてですが、、、、、、、、事実でした!!

実は高橋さんは2013年11月7日の自身の公式ツイッター上で

国が特定疾患に指定している「潰瘍性大腸炎」を患っている事を明らかにしています。

発病すると、一日に何度も血便が水状に出るなどおむつが必要になるようです。

病気の原因は下を参照してください。

潰瘍ができてしまう理由は、免疫に異常が出て、

自分の腸の壁を自分の免疫が異物であると勘違いして攻撃してしまうためです。

出典:ほんとはカツカレー食べちゃだめ?私も安倍新総裁と同じ「潰瘍性大腸炎」です 

この病気は安倍総理もなったことがあるものですが、

女性でモデルの高橋さんにとってはよりつらいものでしょう。

完治したという報道はまだ出ていないので何とも言えませんが

無事回復していて欲しいですね!

続いて刑務所についてです。

これは高橋さん自身が刑務所に入っていたというものではなく

彼女が出演していたバラエティ番組に

刑務所のエピソードが出ていただけだったみたいです。

ホントに紛らわしいです(笑)

最初は「モデルが刑務所に入っていたのか」と思って驚いていましたwww。

誰がこんな単語で高橋さんを調べようとしていたんですかね?

別の単語でもよかったはずです!!

Sponsored Link

高橋メアリージュンの水着画像を公開!

ファッションモデルをしているから高橋さんも水着を着ることはあります。

彼女のスリーサイズは85-58-86だそうです。

では早速彼女の水着姿を拝んでみましょう(笑)

高橋メアリージュンの水着画像1(写真左)

高橋メアリージュンの水着画像2

高橋メアリージュンの水着画像3

個人的には、一枚目が良いですね!

私が青色が好きなので、その色の水着を着ている高橋さんは

非常に魅力的です。

そんな話は出てないかもしれませんが、夏が近いですから

できれば写真集とかを発売してほしい気分ですねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

大友花恋はかわいいけどカップや彼氏と体重・身長&水着画像は?

片瀬那奈はかわいいけどカップや身長・体重と彼氏&水着画像は?

濱田和馬はイケメン画像と彼女や身長・体重を調査!【スカッと】

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ