ホラン千秋には悲しい過去がある?彼氏はいるの?髪型の画像あり!

タレント、女優のホラン千秋さんには実は悲しい過去があるという噂があります!

そんな彼女には彼氏がいるんでしょうか?

その真相に、ホランさんの髪型画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

ホラン千秋のプロフィール!悲しい過去があるって本当?

ホラン千秋
ショートヘアが良く似合っているホラン千秋さんの

プロフィールをまずは確認しておきましょう!

生年月日      1988年9月28日(27歳)

出生地       東京都多摩市

身長        160センチ

血液型       A型

職業        タレント、女優

活動期間      2001年~

事務所       アミューズ

まず、ホランさんの出身が多摩市なのが意外ですね!

なんとなく港区とか世田谷区のイメージがありました(笑)

父親がアイルランド人で母親が日本人のハーフ

英語が堪能だそうです。

14歳で現在の事務所に入り、女優として活動を始めて

2005年の「魔法戦隊マジレンジャー」でナイ役を演じ

テレビドラマ初出演を果たしています。

これまでに「マイ★ボスマイ★ヒーロー」「メイちゃんの執事」など

有名どころを含めて11本のドラマに出演してきました!

その彼女に悲しい過去があるという噂が流れています。

結論を先に言うと、、、、、、、、、深刻な程悲しい過去ではありません!!

実はホランさんは中学時代に友達を花火大会を見に行ったらしいんですが

余りの人の多さにはぐれてしまい、結局一人で見る羽目になってしまったんだとか(笑)

私からすると全く悲しい過去ではないですねwww。

逆に笑いに変えられる話だと思いますよ!

この過去を悲しいと言えるくらい感性が豊かなホランさんなら

テレビでの立ち振る舞い方もわかっているでしょうから

芸能界にいつまでも残れるでしょうね!!

 

ホラン千秋に彼氏はいるの?

ホラン千秋個人的に、ホランさんは超が付くくらい美人だと思っているんですが

彼氏はいるんでしょうか?

調べてみたところ









ほとんど情報が出てきませんでした!

つまりホランさんに浮ついた話は無いということになります。

これだけ美しいのに彼氏がいないなんて贅沢な気がしますwww。

ただ2013年に坂上忍さんが猛アタックを掛けていたとする話はありましたよ!

それくらいですね(笑)

どうして、ホランさんに彼氏がいないのかを勝手に推測すると

ホランさんの私生活に原因があるんじゃないでしょうか?

彼女はあの外見ですから、毎日でもおしゃれな場所で食事をしている

思われがちですが、休みの日は全くと言っていいほど外出しない

インドア派な方なんです!

家では(2013年時点で実家暮らし)化粧もせず、高校時代のジャージで

過ごしているとのことなので、仕事をしているときの姿からは想像できない

ライフスタイルですね(笑)

この私生活では、一般的にイメージするホランさんとのギャップが大きすぎて

なかなか彼氏はできないのかもしれません。

でもまだ27歳ですから、チャンスはたくさんあります!

その内の一つをつかみ取って欲しいですね!!

Sponsored Link

ホラン千秋の髪型画像を公開!

ホラン千秋さんのトレードマークといえば

ショートな髪型ですよね!

そこで今回は彼女の髪型画像を公開します。

私が「極秘に集めてきたもの(笑)」なのでじっくりご覧ください。

ではこちらをどうぞ!

私は7枚目の髪型が良いと思います。

左サイドに髪を分けておでこが少し見えているのが

色っぽいですね!

全部見せない感じがホランさんの性格を表しているような気がします。

ショートヘア好きの自分にはめちゃくちゃ魅力的な髪型ですよ!

どうかロングにはせず、ずっとショートヘアでいて欲しいですね!!

 

関連記事はこちら!

ホラン千秋は性格が嫌い?身長・体重やかわいい水着画像公開!

ダレノガレ明美は身長サバ読み?すっぴんと激太り時代の画像公開!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ