伊藤利尋は事故を起こしていた!妻や子供はいるの?年収はいくら?

フジテレビアナウンサーの伊藤利尋(としひろ)さんは実は事故を起こしていたそうです!

そんな彼には妻や子供はいるんでしょうか?

その真相を、伊藤さんの年収を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

伊藤利尋のプロフィール!なんと事故を起こしていた!

伊藤利尋
スポーツ実況でもお馴染みのフジテレビアナウンサー・伊藤利尋さん。

まずは彼のプロフィールを紹介しますね!

愛称      アミーゴ

生年月日    1972年7月22日(43歳)

出身地     兵庫県神戸市須磨区

身長      176センチ

血液型     O型

職業      アナウンサー

活動期間    1995年~

所属      フジテレビジョン

伊藤さんは中学までで8回転校しており

小学4年から中学1年までイギリスに住んでいたため

英語がペラペラだそうです。

慶応義塾大学法学部政治学科卒業後、

1995年にフジテレビに入社しました!

現在はレギュラーで「みんなのニュース」「直撃LIVEグッディ!」

出演しているほか、バラエティやスポーツ実況も行っています。

そんな伊藤さんは2012年5月14日に人身事故を起こしていたんです!!

伊藤さんは当時、東京都港区白金台の路上を車で走行していました。

そして、歩行者の30代女性とすれ違いざま、

左サイドミラーが女性の左肩に接触してしまったそうです。

警察は、伊藤さんが接触に気付かなかったと見て事情を聴いたとのこと。

伊藤さん自身、2日後の16日に番組冒頭で

「私事でご心配、ご迷惑をかけて申し訳ありません」と発表していました!

伊藤さんは結果として不起訴となったそうです。

おそらく被害者との示談が成立したんでしょうね。

自分も事故を起こすかもしれないし、事故に遭うかもしれない

考えると他人事ではありません!

運転中・歩行中は気を付けたいと思います!!

 

伊藤利尋に妻や子供はいるの?

伊藤利尋
現在43歳の伊藤さんには妻や子供がいるんでしょうか?

結論を先に言うと









妻がいて子供もいます!

妻とは1998年から6年間交際して、2004年4月に結婚しました。

相手は一般女性で伊藤さんの1つ年下だそうです。

2人には2008年9月に長男が生まれて、

現在では男児2人の父親として生活しています。

付き合った期間が6年と長いですね!

これだけ長いと、すでに夫婦みたいな感覚

暮らしていたんじゃないでしょうか?

子供を作るために結婚したとも思えます。

一家の大黒柱として、子供たちに尊敬されるお父さん

居続けて欲しいですね!!

Sponsored Link

伊藤利尋の年収はいくら?

勤務年数20年を超えている伊藤利尋さんは

どのくらいの年収なんでしょうか?

有価証券報告書が開示されていれば、おおよその年収を

計算できるんですが、フジテレビは非上場企業なので

有価証券報告書を開示する義務がありません。

そこで、平均年収が割り出されているテレビ局を

参考にして予想したいと思います!

2016年1月に発行された「就職四季報2017年版」によると

テレビ局で一番は近畿広域圏を担当する朝日放送(テレビ朝日系列)で1518万円です。

次に多いのが同じく関西の毎日放送(TBS系列)で1326万円

この結果から、フジテレビの平均年収を約1400万円と考えました。

そして会社の平均年齢を40前半と考えると

伊藤さんの年収は2000万円ほどではないでしょうか!

もちろんあくまで予想ですから、

当たっている保証はありませんのでご注意ください。

まあ、当たっていなくても1500万よりは多いでしょうから

十分高給取りでしょうね!

フリーになればもっと稼げるかもしれません!!

 

関連記事はこちら!

藤井貴彦は結婚してるらしいけど相手は誰?二人に子供はいるの?

フリーアナ羽鳥慎一の子供の年齢はいくつで通っている学校はどこ?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ