ちすんは韓国人?彼氏や結婚はどうなの?競泳水着の画像あり!

ちすんさんは女優として映画「着信アリ2」やテレビ小説「マッサン」に出演し

知名度を上げてきている方ですが韓国人という噂があります!

そんな彼女には彼氏はいるのでしょうか?

また、いるのなら結婚はするのでしょか?

その真相を、ちすんさんの競泳水着画像を紹介するとともに解明していきましょう!

Sponsored Link

ちすんのプロフィール!韓国人なの?

ちすん
誰もが知っているドラマや映画に出演しているちすんさん。

まずは彼女のプロフィールを見てみましょう!

生年月日      1982年11月3日(33歳)

出生地       大阪府

身長        169センチ

血液型       O型

職業        女優

事務所       よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ちすんさんは高校在学中に出演したクラシックバレエ公演をきっかけで

吉本興業にスカウトされて役者の道に進みました!

ドラマのデビュー作は2003年に放送された

特撮番組「超星神グランセイザー」の敵女戦士・ルシア役です。

その後は主役級ではないにしても「ブザービート」

「99.9 刑事専門弁護士」など知名度の高いドラマに多く出ているんです。

そんなちすんさんは実は在日3世の韓国籍の方なんです!

つまり国籍上、韓国人ということになります

本名は金 智順(キム・ヂスン)で2005年までは本名を

芸名にしていましたが、その後は名前のヂスンから「ちすん」をとって

芸名にしました。

芸能界の中には在日韓国人の方がけっこういらっしゃいますが

やはり日本で仕事をしていくことを考えると、いかにも韓国人らしい名前よりも

日本人らしい名前にした方が良いんですね!

ただちすんさんの場合は、韓国らしさを残した芸名ですけど(笑)

主演になるのは難しいかもしれませんが、それでも

脇役として芝居を支える重要な役割を担い続けて欲しいです!!

 

ちすんに彼氏や結婚の噂はあるの?

ちすん非常にかわいらしい顔をしたちすんさんには

果たして彼氏や結婚の話はあるんでしょうか?

結論を先に言うと









現在彼氏はいません。

なので結婚もしていません!

これだけ美人な方ですか彼氏はいてもおかしくないんですが

今のところは熱愛情報はありませんね。

ただ、テレビ番組に出たときに「結婚したい」という発言

していたみたいなので必ずいつかは結婚するでしょう。

近いうちに週刊誌にスクープされるかもしれません!!

Sponsored Link

ちすんの競泳水着画像を公開!

女優のちすんさんは実は水着になったことがあるんです!

しかも普通の水着じゃなくて競泳水着に。

どうしてかというと、ちすんさんは2006年に

関ジャニ8のドラマ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」に出演した時に

競泳水着を着ていたんです。

その時の画像がこちら

当時23歳のちすんさんの笑顔が光っていますね!(笑)

遠目で見たら競泳選手に見えなくもないですよ。

女優で水着になった方はこれまでにもいらっしゃいましたが

競泳水着を着たのはちすんさんくらいなんじゃないでしょうか?

ドラマで着たとはいえ、グラビア方面でも活躍できたような気がします!

写真集を出してれば売れたかもしれませんね!!

 

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ