浦上晟周がスカッとジャパン出演!中学や高校はどこ?彼女はいる?

俳優の浦上晟周(せいしゅう)さんが6月20日放送の「スカッとジャパン」に出演します。

今回浦上さんは奥手な男子高校生を演じ、

学校を休みがちなクールビューティー女子高生(森川葵)への恋を実らせようとします。

果たしてうまく思いを伝えられるのか楽しみですね!

そんな彼の出身中学・高校はどこなんでしょうか?

その詳細を、浦上さんに彼女がいるのかどうかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

浦上晟周のプロフィール!

浦上晟周
パッと見なんと読むのかわからない名前の浦上晟周さん。

まずは彼のプロフィールを紹介しますね!

本名      浦上晟周

生年月日    1999年11月23日(16歳)

出身地     東京都

身長      157センチ

血液型     A型

職業      俳優

活動期間    2007年~

事務所     アミューズ

浦上さんは2007年に三菱UFJフィナンシャルグループのCMに

出演して芸能界にデビューしました!

そして、翌年までCM中心の活動が続いた後、2009年に

TBSドラマ「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」

出て俳優としての一歩を踏み出したんです。

これまでに「医龍」などを含めた16本のドラマ、2本の映画に抜擢されており

ますますの活躍が期待されています!

16歳にしてこれだけの役を演じてきた浦上さんなら

ゴールデンタイムの主演も確実に狙える実力があるでしょうね。

もしかしたら20代中頃で月9の主演に選ばれているかもしれません!

その時をじっくり待っていましょうか!!

 

浦上晟周はどこの中学・高校出身なの?

浦上晟周現役の高校生である浦上さんは果たしてどこの中学出身で

なんという高校に通っているんでしょうか?

正解は









確証のある情報がありませんでした!

申し訳ありません。

東京都出身ですが中学は地元の学校を卒業していると思われます。

そして小学生の時から仕事をしていることを考えると、

中学は地元の学校だとしても高校は23区内の私立学校

通っていると考えられます。

その候補が堀越高校と日出高校!

この二つの私立高校には芸能コースが設置されており

芸能人が活動するのに支障がないカリキュラム

組まれているんです。

勝手な予想ですが、あながち間違ってもいないと思いますよ!

また、今後メディアへの露出がもっと増えて情報が明らかになったら

判明するかもしれませんね!!

Sponsored Link

浦上晟周に彼女はいるの?

芸歴がまもなく10年になる浦上さんには

彼女はいるのでしょうか?

結論を先に言うと









現在彼女はいません!

「スカッとジャパンで共演した葵わかなさんが彼女なのでは」

噂されたことがありますが、単純に共演しただけみたいですね。

今の10代、20代は昔よりも恋愛に消極的という統計が出ていますから

浦上さんもその一員で、なかなか彼女が作れないのかもしれません。

しかし、せっかく芸能界にいるんだから若手女優みたいな

とびっきり美人な方と付き合ってゆくゆくは結婚して欲しいですね!

せっかく良い環境にいるので

チャンスを逃さないよう気を付けてください!!

 

関連記事はこちら!

葵わかながスカッとジャパンに!本名や高校は何?彼氏はいるの?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ