芸人バービーのクレーターができた理由は何?治療法はあるの?

お笑い芸人バービーさんの肌にはクレーターと呼ばれる凹みがありますが、

どんな理由でできてしまうんでしょうか?

そしてその治療法はどんなものなんでしょうか?

さっそく真実を明らかにしていきましょう。

Sponsored Link

芸人バービーってどんな人

バービー
バービーさんはお笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケを担当している方です。

出身は北海道夕張郡栗山町というところで、東洋大学進学を期に上京しました。

大学卒業後は、ワタナベコメディスクールの放送作家コースに進みます。

しかしスクールの勧めがあって、お笑いタレントコースに変更しました。

所属事務所にワタナベエンターテイメントを選んだは、同事務所に

憧れだったアンガールズの田中さんが所属していたからだそうです。

実際、田中さんに告白して振られてしまっていたみたいです(悲)

現相方のハジメさんと組む前は、イモトアヤコさんと

「東京ホルモン娘」というコンビをやっていました。

ハジメさんと初めて会った時、「アンタッチャブルの山崎さんに似ている」と言われた

エピソードがある様で、確かに考えてみればまんま山崎さんの女版がバービーさんですね(笑)

兄弟なんじゃないかと思っちゃうくらいですwww。

 

バービーのクレーターができた理由は?

バービー
 

バービーさんのクレーターはテレビ画面越しでもはっきり分かるレベルで

どのくらいひどい状況なのかよくわかります。

まず個人的に、このクレーターがニキビ跡であることを知りませんでした(笑)

思春期にたくさんニキビができた経験(今でも時々)があり

自分で潰してしまったこともあるんですが

クレーターになったことは一度もありませんでした。

だからクレーターとニキビ跡がつながらなかったんです。

バービーさんの場合、ニキビに対する対処が間違っていたおそれがありますが

遺伝的に肌が荒れやすいことが理由なのではないかとも考えられます。

加えて、芸能という不規則な仕事をしている分、質の高い睡眠時間を

取れていないことも原因ではないでしょうか?

バービーさんは女性ですから、男性と比べてより肌の問題が気になるはずです。

それでもそんなことを感じさせず、さらには笑いのネタにできる気持ちの持ちようは

尊敬に値するものだと思います。

Sponsored Link

治療法はあるの?

では、バービーさんを悩ませているクレーターにはどんな対処法があるんでしょうか。

ここでは3つ紹介したいと思います。

一つ目はレーザー治療です。

レーザーによって凹みの周囲をなだらかにし凹みを和らげるもので

500円玉位の範囲に照射するのに大体一回2万円ほどかかります。

注意すべきは、レーザー治療中、一時的に肌の状態が悪くなることです。

どうやら外も歩けなくなる位になることもあるそうです。

2つ目はヒアルロン酸注射です。

これは物理的に凹みを和らげる方法です。

凹み部分にヒアルロン酸を注射することで盛り上がらせ凹みを

目立たなく出来ます。

この方法はレーザーよりも肌への負担が少ないですが、効果が

1年ほどしかありませんので定期的に施術する必要があります。

3つ目はリフトアップ用のテープを使う方法です。

このテープで皮膚を持ち上げることで凹みを目立たなくすることが出来ます。

ただこれはその場しのぎなやり方なので根本的な解決をしたい方には

オススメできません。

ぜひ自分の状況にあわせた治療法を取り入れてみてください。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ