平野ノラの本名は何?ネタ動画あり!すっぴんが美人?【画像】

お笑いタレントの平野ノラさんはバブル時代を思わせるネタが特徴的ですが

本名は一体なんと言うんでしょうか?

そんな彼女のずっぴんが美人だと噂されています。

その真相に、平野さんのネタ動画を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

平野ノラのプロフィール!本名は何?

平野ノラ
衣装からしてバブル時代の雰囲気が漂う平野ノラさん。

最初に彼女のプロフィールを確認していおきましょう!

生年月日     1978年10月20日(37歳)

出身地      東京都

身長       162センチ

血液型      AB型

職業       お笑いタレント

活動期間     2011年10月~

事務所      ワタナベエンターテインメント

平野さんは小学3年の時からママさんバレーをしていた母親の影響で

バレーを始めて高校卒業までバレー一筋な生活をしていました!

全国大会で優勝したこともあるみたいです。

高校を出てから友人の演劇の公園に出演することがあり

ウケを狙ってアレンジしたところ監督に怒られてしまったそうです(笑)

その時「自分は集団に向いていなくてお笑いをやりたいと思っている」

自覚したとのこと。

途会社員として働いていた時もありましたが2010年10月に

現事務所のスクールに入ったんです。

デビュー後はライブの企画、構成を平野さん本人がすることもあり

その時のライブはチケットがすぐに完売するほどの人気だったようです。

平野の知名度を一躍上げたのは2014年に「ナカイの窓」に出演した時ですね!

強烈なキャラが印象に残り多くの人が平野さんを知ったんだと思います。

そんな彼女の本名は









公表されていませんでした!

しかし名前のノラはともかく苗字の平野は本名でしょうね。

今後、バラエティ番組等で明らかになることを期待しましょう!!

 

平野ノラのネタ動画を紹介!

平野ノラ
平野さんの芸風は1980年後半から90年初めごろのバブル時代の

あるあるを独自の表現で繰り出してくるというものです!

外見は派手なスーツに髪型はソバージュ、肩パッドを付けたいで立ちで

いかにもな感じ(笑)

では平野さんのネタを見て頂きましょう。



まず音楽が時代を感じさせますねwww。

リズム感がバブルそのものです!

少し単調な気がしますが、メリハリがあって良いんでしょうね。

まだまだネタのレベルは上がっていくはずですから

もっと面白くなることは間違いないです!!

Sponsored Link

平野ノラのすっぴんは美人?【画像】

平野さんは芸を披露するときはバブル時代を

思わせる化粧をしていますから、素顔はわかりません。

そのため、「すっぴんは美人じゃないの?」と噂されているんです。

早速検証してみましょう。

平野ノラ すっぴん
平野ノラ すっぴん
2枚目右は岡本夏生さんでしょう!

平野さんは少し頬骨が出ていますね。

1枚目だけ見ると東南アジアのニューハーフ

見えなくもないですが2枚目の平野さんからは

そんな雰囲気は感じられないです。

どうなんでしょう?

すっぴんの平野さんは美人なんでしょうか。

ちょっと私には判断できないですね。

大変失礼な言い方ですが、

見る人によって美人かどうかは変わると思います。

人それぞれでしょう!!

 

関連記事はこちら!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!

若槻千夏の旦那の名前は安田で職業はアパレル?子供は?【画像】

MACOの彼氏やカップとかわいい画像&動画!【さんま御殿】

岡田結実の兄は隆之介で母は上嶋祐佳だけどカップや身長はいくつ?

F2iER1wX


Sponsored Link

One Response to “平野ノラの本名は何?ネタ動画あり!すっぴんが美人?【画像】”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ