森山あすかはイモトの妹分芸人!本名は何?父親はサッカー選手?

芸人の森山あすかさんはイッテQでお馴染みイモトさんの妹分的存在なんだそうです!

そんな彼女の本名は一体なんと言うんでしょうか?

その詳細を、森山さんの父親がサッカー選手という噂と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

森山あすかはイモトの妹分芸人!そのプロフィールとは!

森山あすか
 

6月26日放送のイッテQでも登場する森山あすかさん。

まずは彼女のプロフィールを簡単に紹介しますね!

生年月日    1996年4月20日(20歳)

出身地     広島県

最終学歴    ワタナベコメディスクール(22期生)

事務所     ワタナベエンターテインメント

趣味      ディズニー

現在20歳の森山さんはつい最近

芸能活動を始めたばかりの新人です!

見るからに元気そうな雰囲気で、自分のツイッターで

アクティブ女子日本代表世界ハイテンションチャンピオン

豪語しているんですよ(笑)

まあそれだけの気持ちがないと

芸歴が浅い中でイッテQに出演できるはずがないですからねwww。

まだ情報が余り出てきてないので詳しくは判明していませんが

身長は157センチで血液型はO型だと思います!

かなり良い線いってはずですから当たっていたらほめて欲しいですね(笑)

広島から遠路はるばるやっていた森山さん

今後も活躍し続けることを願っています!!

 

森山あすかの本名は何?

森山あすか
森山さんに限らず、芸能人として活動していると

必ず付きまとう話題は「本名はなんと言うのか」ですね!

特に芸名に特徴があると注目度が増します。

その点、森山さんの芸名はそのままでも本名と考えられるものです。

では彼女の本名は何なのか?

正解は









森山明日香です!

つまり芸名は本名の名前部分を平仮名にしたものだったんです。

なんともわかりやすいですね。

もっと芸名からは想像が付かない本名にしなかったのは

どうしてなんでしょう?

勝手に予想すると、本名も芸名も森山さん一人を表す名前です。

だからどちらの名前でも自分だと意識できるように

読みは変えず平仮名にしただけなんじゃないでしょうか!

当たらずとも遠からずだと思いますよ!!

Sponsored Link

森山あすかの父親はサッカー選手?

森山さんにはある噂があります。

それは「父親はサッカー選手なんじゃないのか?」というもの

結論を先に言うと、、、、、、、、、、、その通りです!

実は森山さんの父親・森山佳郎さんは元サンフレッチェ広島の

プロサッカー選手でした!!

森山佳郎
佳郎さんは現役時代、広島の他、横浜フリューゲルス(現・横浜Fマリノス)

ジュビロ磐田、そしてベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)に所属しており

DFとして通算5ゴールを挙げています!

現在はサンフレッチェ広島の強化部育成コーチ兼 U-15日本代表の

アシスタントコーチを務めています。

父親のスポーツ遺伝子があすかさんにとっては

芸能と言う形で花開いたんでしょうね!

プロスポーツ選手として活躍していた父親の意志を受け継いで

あすかさんには芸人の世界でも上を目指してほしいです。

彼女ならできるでしょう!!

 

関連記事はこちら!

すっぴんが綺麗なイモトアヤコはどこの大学出身で年収はいくら?

横澤夏子がロンハーの「奇跡の1枚」に!子供時代の写真がやばい?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ