藤田二コルはハーフで目と鼻を整形した?かわいいの不細工なの?

ファッションモデルの藤田二コルさんと言えば同じくモデルのりゅうちぇるさんと

一緒にテレビに出ることが多い存在です!

そんな彼女には「ハーフで目と鼻を整形したのでは?」という噂があります。

ではその真相に、藤田さんがかわいいか不細工なのかの判断を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

藤田二コルのプロフィール!

藤田二コル
若い女性の間で絶大な支持を集めているファッションモデルの藤田二コルさん。

まずは彼女のプロフィールを見てみましょう!

愛称    にこるん

生年月日  1998年2月20日(18歳)

出身地   ニュージーランド

身長    167センチ

血液型   A型

職業    ファッションモデル

活動期間  2009年~

事務所   オスカープロモーション

二コルさんは3歳までニュージーランドで過ごし

以降は埼玉県戸田市で過ごしました!

この名前は母親が「世界的に有名な人物になれるように」と思って付けたそうです。

2009年にファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションに応募して

1万4076人の中からグランプリ5人の1人に選ばれて同誌専属モデルになったんです。

モデルになろうと思った理由は「純粋にモデルに興味があったから」なのと

「母親が二コルと二コラはが似ているから買ってきた」というもの。

なんだかものすごく単純な理由ですね!(笑)

清楚系のモデルの多いなかでは珍しくカラーコンタクトを許されるなど、

異質な存在として独自のポジションを獲得し、連載ページも任されたことがあります。

現在はサンデージャポンに不定期出演するなどテレビに出る機会が増えて

ますます人気に磨きがかかっている二コルさんですね!

何年かたったら、もしかしたらドラマとかにも出ていそうです!!

 

藤田二コルはハーフで目と鼻を整形している?

藤田二コル
藤田さんはニュージランド出身なので「ハーフなのでは?」

噂されることが多いです。

結論から言うと藤田さんは









ハーフです!

ただ父親がロシアとポーランドのハーフで母親が日本人なので

クウォーターに近いハーフですね。

おそらくは父親の仕事の関係でニュージーランドにいたんでしょう。

パッと見、ハーフに見えないのが不思議なところではあります(笑)

続いて目と鼻を整形しているのかを調べてみました!

結果は、、、、、、、、、、、、、、、「整形していない」です!!

これは二コルさん自身が実際に公表しています。

ニコル「私、昔の写真見ると、本当にブサイクなんですよ。

久しぶりに会った友達に『整形した?』って聞かれるくらい、今と違うんです。

でもそれは、メイクで変われたんですよ。私のイベントに来てくれる子たちの中にも、

メイクを研究して、すごい私っぽくなってくる子がいたりします。そういうのはすごく嬉しい」

出典:LAUGHY

長年の努力で、「整形した?」と思われるくらいメイク力が上がったんだから

とてつもないほどの積み重ねですね!

失敗を何度も繰り替えしてきて今があるんでしょう。

これだけ1つのことを継続できる二コルさんなら

芸能界で生き残るのは難しくないと思います!!

Sponsored Link

藤田二コルはかわいいの不細工なの?

二コルさんを検索すると「かわいい」「不細工」という

相反する関連キーワードが登場します。

そこでどっちなのかを独断と偏見で決めてみたいと思います(笑)

初めに言っておくと、あくまで個人的な意見ですから

過剰に反応しないでくださいねwww。

もう一度言います。

あくまで私個人の意見です!!

では早速始めていきましょう。

藤田二コル
藤田二コル
この2枚はテレビで紹介された二コルさんのずっぴん写真です!

これを材料にして、勝手に「かわいい」か「不細工」かを決めたいと思います。

私は藤田二コルさんを









かわいいと思います!!!

目のあたりにハーフさが表れていて、丸みのある顔つきは

とてもかわいらしいと感じました。

失礼なことを言いますが、化粧をしてない

すっぴんの二コルさんの方が好印象ですね!

出来ればすっぴんでテレビに出て欲しいですが、

そんな事ありえないので、

この願望は心の奥に締まっておくことにします(笑)

いつか叶うその時を信じてwww。

 

関連記事はこちら!

オクヒラテツコの実家は会社経営のお金持ちらしいけど場所はどこ?

ダレノガレ明美は身長サバ読み?すっぴんと激太り時代の画像公開

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ