神田愛花の彼氏は日村で結婚する?私服がかわいい!【画像】

フリーアナウンサーの神田愛花さんの彼氏は実はバナナマンの日村さんなんです!

果たして二人は結婚までいたるのでしょうか?

その詳細を、神田さんのかわいい私服画像を公開しつつ明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

神田愛花のプロフィール!

神田愛花
元NHKアナウンサーの神田愛花さん。

まずは彼女のプロフィールをお見せします!

生年月日    1980年5月29日(36歳)

出身地     神奈川県横浜市

身長      156センチ

血液型     O型

職業      アナウンサー

活動期間    2003年~

事務所     セント・フォース

神田さんは大妻中学・高等学校を卒業後、学習院大学

理学部数学科に入学しました!

大学在学中にファッション誌の読者モデルとして活動していたことも

あるほか、3年時に準ミス学習院に選ばれています。

やはりアナウンサーになるくらいの人はミスコンに選ばれるものですね!(笑)

2003年にNHK福岡放送局に入ると、しばらくして全国区の

「サンデースポーツ」などにキャスターとして出演するなど活躍していました。

2007年に東京に異動して以降は「爆笑オンエアバトル」の

6代目司会者になるなど出世街道を進んでいたんです。

そんな神田さんは2012年3月31日付でNHKを退職

現在フリーアナウンサーとして活動しています。

レギュラー番組は2本で、一つが九州放送、もう一つがBSスカパーとなっています!

フリーになった理由を勝手に予想してみると、

「もっと自分のやりたいことをしたくなった」というのが思いつきますね。

会社の従業員としてだと、どうして不自由があるので

退職したんでしょう!

今後はゴールデンタイムの全国放送なんかに出てきてほしいですね!!

 

神田愛花の彼氏は日村で結婚する?

神田愛花
そんな自分のやりたいことを追及している神田さんには彼氏がいます。

これだけかわいいと、彼氏がいてもおかしくないんですが

その相手が意外なんです!

なんと神田さんの彼氏はバナナマンの日村勇紀さんなんです!!

バナナマン 日村
日村さんのプロフィールはこちら!

本名     日村勇紀

生年月日   1972年5月14日(44歳)

出身地    神奈川県相模原市

身長     172センチ

血液型    O型

職業     芸人

活動期間   1990年~

事務所    ホリプロコム

日村さんを選んだ神田さん、そして神田さんに選ばれた日村さんどちらにも

失礼な言い方なんですが、神田さんくらいの方ならもっとかっこいい男性と

付き合うと思っていました(笑)

それこそ俳優さんなんかと熱愛報道が出てもおかしくないです。

二人の交際は2015年4月17日の週刊誌でスクープされ

双方の事務所が認めていることです。

テレビによく出るような芸能人はめちゃくちゃ輝いていますから

神田さんはその輝く人たちの中で日村さんの輝きを選びました。

ここまで日村さんの魅力に引き込まれている神田さんなら

おそらく結婚まで行くんじゃないでしょうか!

あくまで個人的な意見なので当たるかわかりませんが

80パーセント近い確率で結婚すると思いますよ。

ぜひ子供も作って幸せな家庭を築いてほしいですね!!

Sponsored Link

神田愛花の私服がかわいい!【画像】

普段は仕事着しか見ることのできないアナウンサーですが

SNSなどにアップされている写真から、

神田さんの私服がわかります。

そこで彼女の私服を紹介したいと思います。

たくさんの方がセンスが微妙と言いますが

私はそんなに変だとは思いませんよ!

では神田さんの私服画像をご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

確かに、派手で奇抜でよくわからない柄のもの(笑)

色の組み合わせが決して良いとは言えないものもありますが

余りある外見の良さでカバーできてると思いますwww。

外見とのアンバランスさが多くの人から愛される理由の1つ

なのかもしれませんね!

この私服センスは無くしちゃいけないです!!

日村さんに伝染してしまったら大変ですけど(笑)

 

関連記事はこちら!

柴田阿弥のカップや中学・高校・大学&かわいい水着画像を紹介!

福田典子【もやさま】がかわいいけどカップや彼氏は?【画像】

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ