團遥香の家系図がすごいけど大学はどこでスリーサイズは?【画像】

女優、タレントの團(だん)遥香さんはその家系図がすごいと言われています!

そんな團さんの出身大学は果たしてどこなんでしょうか?

その詳細を、彼女のスリーサイズと共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

團遥香のプロフィール!家系図がすごい!

團遥香パッと見なんと読むかわからない苗字をもつ團遥香さん。

最初に彼女のプロフィールを見ておきましょう!

生年月日    1993年6月2日(23歳)

出生地     東京都

身長      162センチ

血液型     A型

職業      女優、タレント、ファッションモデル

活動期間    2010年3月~

事務所     ボックスコーポレーション

團さんは2010年に渋谷の「109」でスカウトされて芸能界に入りました!

特技は水泳、三味線、ピアノ、バドミントンと幅広く多種多様な芸事に秀でている方です。

現在は日テレ朝の情報番組「ZIP!」に出演しておりその可愛らしさから

多くの人の注目を集めています。

そんな團さんの家系図がすごいんです!團遥香こちらがその家系図なんですが、見てお分かりの通り

血族・親族の社会的地位がめちゃくちゃ高いんです!!

まず父親が世界的な建築家の團紀彦さん、そして祖父が作曲家の團伊玖磨(いくま)さん

しかも祖父の兄弟が、タイヤでお馴染みブリヂストンの創業者の息子と結婚しているんです。

極めつけは、創業者の娘の子が鳩山兄弟なんです!!

恐ろしくらい華麗なる一族でもはや「すごい」の言葉では

片づけられないですね(笑)

前世でどんな良いことをすればこんな家系に生まれるんでしょうか?

どれだけ考えても浮かばないですwww。

 

團遥香はどこの大学出身なの?

團遥香超お嬢様として育てられてきた團さんは一体どこの大学に通っていたんでしょうか?

正解は









聖心女子大学です!

この大学は都内の3大お嬢様大学として知られている

白百合女子大学、清泉女子大学、聖心女子大学のうちの一つで

大企業の役員の娘さんなど名だたる方が在籍している学校です。

やはりお金持ちに生まれると環境が違いますね(笑)

おそらく小・中・高を聖心女子学院で過ごされたんでしょう!

世界が違い過ぎて想像しづらいですが、皇族の方の

雰囲気が大学のイメージに合うんでしょうかね?

完璧な勘なので当たってないかもしれませんが

遠からずだと思います!!

Sponsored Link

團遥香のスリーサイズは?【画像】

團さんを検索すると関連キーワードに「スリーサイズ」と出てきます。

男性なら知りたいと思ってしまう情報ですね(笑)

そこで調べてみました。

しかし彼女のスリーサイズは公表されていませんでした!!

ただカップはEだと推測されているので、女性なら大体の数字が

わかるかもしれません。

これだけじゃ寂しいので團さんが出演している「ZIP!」で

男性の興味を引いたニット姿を見て頂きましょう。

團遥香
團遥香
團遥香
これは男性の注目が集まっても仕方ないですね(笑)

それだけ團さんに魅力があるということでしょう!

今後の番組出演次第ではスリーサイズが明らかになるかもしれません!!

 

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ