千葉雄大は身長サバ読みで整形してる?兄弟や彼女はいる?【画像】

俳優の千葉雄大さんと言えば「かわいすぎる俳優」として有名ですが

身長をサバ読みしていて整形しているという噂があります!

そんな千葉さんには兄弟や彼女はいるのでしょうか?

その詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

千葉雄大のプロフィール!

千葉雄大
髪を伸ばして女装すればばれないんじゃないかと思ってしまう千葉雄大さん。

まずは彼のプロフィールを確認しておきましょう!

生年月日   1989年3月9日(27歳)

出生地    宮城県多賀城市

身長     173センチ

血液型    O型

職業     俳優、ファッションモデル

活動期間   2009年~

事務所    ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉さんは2007年10月、Toppaモデルオーディションで合格し

モデルとして活動を始めました!

当時は大学生で、東京都町田市内のスターバックスでアルバイトをしていたそうです。

そして千葉さんが出ている雑誌を見た事務所の方がスカウトしました。

2009年9月に事務所に所属すると「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディション

ゴセイレッド役で選ばれたんです!

幼少期に大好きだった戦隊ものに出演が決まりめちゃくちゃ喜んだそうですね!(笑)

私もジュウレンジャー、ダイレンジャー、カクレンジャーはよく見ていましたwww。

これだけかわいいと男性からも声を掛けられたことがありそうです。

かわいい系の俳優を考えると個人的には神木隆之介さんが思い浮かびますが

千葉さんもどう考えてもかわいい系ですね。

このまま何歳になってもかわいい雰囲気を出し続けるんでしょう!!

 

千葉雄大は身長サバ読みで整形している?

 

千葉雄大
そんな千葉さんにはある噂があります。

それは「身長をサバ読みしていて整形している」と言うものです!

では検証してみましょう!

千葉雄大
 

左から、吉沢亮さん、中川大志さん、千葉雄大さんです。

そして吉沢さんの公表身長が170センチ中川さんは177センチ

吉沢さんと千葉さんが同じくらいの身長に見えるので

どちらかはサバを読んでいることになりますね!

もし千葉さんがサバ読みしていないとしたら吉沢さんが自分の身長を

低く公表していることになります。

わざわざ身長を低く申告することは考えにくいので

おそらく千葉さんの身長が170センチくらいなんじゃないでしょうか?

結論:千葉さんは身長をサバ読みしている!

続いて整形について。

千葉雄大
千葉雄大
どうでしょうか?

私は整形しているとは思いません!

目が違う気がしますが、単純に上の写真は太陽が出ている屋外で撮られたもの

まぶしくて目が細めてしまっているだけでしょうね。

他は別に気になる部分は見当たらないです。

結論:千葉さんは整形していない!

Sponsored Link

千葉雄大に兄弟や彼女はいるの?【画像】

千葉さんは4人家族で弟がいるそうです!

ただ一般の方なので名前や年齢などは明らかになっていません。

その千葉さんはこれまで週刊誌等に

熱愛をスクープされたことはないんです。

これだけ魅力的な存在なのにスクープされたことが無いなんて

正直信じられないですね(笑)

共演をきっかけに交際につながったのではと噂されるとこが

何度もあったみたいですがどれも噂止まりでした。

その中で1人がさくら里香さんです!

さとう里香
二人はゴセイジャーで共演して熱愛が取りだたされました。

しかし単純な共演だったみたいですね。

まあ今はいなくても、余りある顔の良さで

すぐにでも彼女はできるでしょうから何の問題もありません!

しばらくすればスクープされるでしょうね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野村周平の熱愛彼女は水原希子で高校は神戸学院?イケメン画像!

間宮祥太朗は彼女が馬場ふみかで高畑に似てるし父は俳優?【画像】

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ