飯豊まりえは新垣結衣と似てる?藤ヶ谷太輔と熱愛?私服画像あり!

モデル・飯豊(いいとよ)まりえさんと言えば、7月スタートのドラマ「好きな人がいること」

出演していることが話題になっていますが、女優の新垣結衣さんと似てると噂されています!

そんな彼女にはキスマイの藤ヶ谷太輔さんと熱愛関係にあるという情報があります。

その真相に、彼女の私服画像を交えつつ迫っていきましょう!

Sponsored Link

飯豊まりえのプロフィール!

飯豊まりえ今年高校を卒業したばかりの飯豊まりえさんの

プロフィールを最初に見ていきましょう!

本名     飯豊万理江

生年月日   1998年1月5日(18歳)

出身地    千葉県

身長     167センチ

血液型    B型

スリーサイズ  75-56-88

職業     モデル、女優

デビュー   2008年~

事務所    エイベックス・マネジメント

飯豊さんは2008年7月に中国出身の女性歌手alanさんの曲

「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、

及びPVに出演してデビューしました!

同年10月12日には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で

グランプリを受賞し、翌年4月号の「ニコ☆プチ」で誌面に初登場しています。

性格は天真爛漫で好きなものは空、フルーツ、パンケーキ。

趣味は読書人間観察とのこと。

飯豊さんはワイドなショーに「ワイドな高校生」として出演したこともあり

知名度は十分高い方ですよね!

趣味に人間観察が入っているのが少し意外です(笑)

好きなものは彼女の見た目通りだなと感じてしまいますねwww。

戸田恵梨香さんをあこがれの女優としている飯豊さん。

これまで20本以上のドラマに出ている実力があれば

なんの問題も無く追いつけるでしょうね!!

 

飯豊まりえは新垣結衣と似てる?

飯豊まりえそんな飯豊さんには同じく女優の新垣結衣さんと似てるのではという噂があります!

では実際に検証してみましょう。

飯豊まりえ
新垣結衣一枚目が飯豊まりえさんで2枚目が新垣結衣さんです!

どうでしょうか?

私の勝手な意見ですがあまり似てるとは思えないですね。

自分としては飯豊さんは、同じくワイドなショーにも出演している

岡本夏美さんに似てるように感じますね!

岡本夏美
まあ個人的な考えなので真剣に受け止めて頂かなくて良いんですが(笑)

ただ私は飯豊さんは新垣さんと似てるとは思わないです!!

 

飯豊まりえは藤ヶ谷太輔と熱愛?

飯豊まりえ飯豊さん程の可愛らしい方なら男性の話が出てきても

何の不思議もありません!

その相手とされているのがキスマイの藤ヶ谷太輔さんなんです。

しかしこの話は単なる噂でしかない様ですね。

二人はドラマ「MARS」で共演していいるんですが

本当に同じドラマに出ていただけだったみたいです!

共演で熱愛が噂されることはいくらでもありますが

たいていは当たってないと思います。

飯豊さんなら今は熱愛関係が無くても

すぐに彼氏はできるでしょうね!!

Sponsored Link

飯豊まりえの私服を公開!

テレビで見る飯豊さんは番組が用意した衣装を着ています。

そこで今回は普段は見られない彼女の私服画像を公開したいと思います!

ではこちらをご覧ください。

いかがでしょうか?

私は、グレーのコートを着た飯豊さんが一番良いと思います!

スカートよりはパンツを履いてる女性の方が好きなので

パンツスタイルの飯豊さんが好印象です(笑)

でも、極論を言うとどの飯豊さんもかわいいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も呼んでいます!

桜井日奈子の本名や高校は?大学は慶応?かわいい水着画像あり!

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ