横山歩がはじめまして愛していますに!鈴木福と似てるから兄弟?

子役として活躍中の横山歩(あゆむ)君が7月スタートのドラマ

「はじめまして、愛しています」に出演しています!

そんな横山君は同じく子役の鈴木福君と似てるという理由で

兄弟なんじゃないかと言われているんです。

ではその真相に迫ってみましょう!

Sponsored Link

横山歩のプロフィール!

横山歩現在小学2年生の横山歩君のプロフィールを

まずは確認しておきましょう!

本名     横山歩

生年月日   2008年7月31日(7歳)

出身地    東京都

身長     111センチ

スリーサイズ  53-51-57

職業     役者

趣味・特技  水泳、器械体操

事務所    テアトルアカデミー

横山君は2014年4月29日のNHKドラマ「サイレント・プア」で

石田陽介役を演じて子役デビューを果たしました!

これまでに15本のドラマ、2本の映画に出演しており

注目株の子役なんです。

今年に関して言えばすでに5本のドラマに出ているので

知名度もぐんぐん上がっているでしょうね!(笑)

どういう経緯で役者になろうとしたのかは明らかになっていませんが

おそらくテレビに出ている誰かしら子役を見て

自分もそうなりたいと思ったんじゃないでしょうか?

さらなる経験を積んで、大人になっても役者を続けていて欲しいです!!

 

横山歩が「はじめまして、愛しています」に出演!

横山歩その横山君が7月から放送されているテレ朝ドラマ

「はじめまして、愛しています」に出演しています!

気になる役名は「男の子」ということ。

そうなんです。

具体的な名前が出てないんです!

実はこのドラマは

子どものいない夫婦が、親に捨てられた見ず知らずの5歳の男の子を

自分たちの子どもにしようと決断し、“本当の家族”になろうと奮闘する6カ月の物語。

男の子は笑わず、しゃべらず、名前もありません。

というもの。

だから名前が無いわけです。

基本的に今回は、感情を出さない芝居をする横山君が

最終話で感情を取り戻してくれるのか気になります!

どうか最後には笑顔をテレビに向けて欲しいですね!!

Sponsored Link

横山歩は鈴木福と似てるから兄弟?

横山君にはある噂があります。

それは「鈴木福君と似てるから兄弟なんじゃないの?」というもの!

見比べてみましょう。

横山歩
鈴木福
上が横山君で下が鈴木君です。

どうでしょう?

個人的にはかなり似てると思います!

おそらく横山君が鈴木君と同じ年齢になったら

同じ顔になっているんじゃないでしょうか。

ただ二人は兄弟ではありません!

鈴木君には弟と妹がいますが全く関係性はないんです。

めっちゃくちゃ似てるんですけどね(笑)

年は4つ違いで、いかにも兄弟感がありますが違うんですwww。

兄弟で子役なんて珍しすぎますから

本当だったらメディアがこぞって取材していたでしょう。

似てる二人ですから、切磋琢磨し実力を付けていってほしいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

尾野真千子の実家は吉野!結婚した旦那は誰?すっぴん画像あり!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ