石井萌々果が時かけに!兄弟や学校は?まゆゆ事件とは?【画像】

石井萌々果さんが7月からスタートしているドラマ「時をかける少女」に出演しています!

今回石井さんは黒島結菜さん演じるヒロインの芳山未羽の妹・芳山那帆を演じているんです。

そんな彼女に兄弟はいるんでしょうか?

また通っている学校はどこなんでしょうか?

その詳細を、まゆゆ事件というものを含めて明らかにして行きましょう!

Sponsored Link

石井萌々果のプロフィール!

石井萌々果
パッチリとした目が特徴的な石井萌々果さんの

プロフィールをまずは紹介していきましょう!

生年月日   2002年12月19日(13歳)

出生地    神奈川県

身長     152センチ

職業     女優、タレント

活動期間   2003年~

事務所    ボックスコーポレーション

石井さんは2003年、生後7か月でセントラル赤ちゃんタレントに所属して

赤ちゃんモデルとして活動を始めました!

そしてセントラル子供タレントに入るとCMにも出演しています。

2009年にはドラマ「マイガール」で嵐・相葉雅紀さん演じる

主人公・笠間正宗の娘・コハル役に抜擢されて

何とも微笑ましい親子を演じていました。

2014年8月からは小学生アイドルグループ・Pocchimoの一員として

歌手デビューしています!

思い出してみると、セイバンランドセル・天使のはねのCMに出ていましたね

弘道お兄さんと一緒に踊っていたのを覚えています。

こちらがその時の映像です!



13歳ながらこれまで30本以上のドラマに出ている石井さん。

彼女は近い将来、確実に主演でドラマに出るでしょうね!!

 

石井萌々果に兄弟はいるの?通っている学校はどこ?

石井萌々果これだけ可愛らしい方ですから兄弟がいたらさぞかし美男美女なんでしょう。

そこで調べてみました!

結果、









兄弟がいるのかどうかは判明しませんでした!

どれだけ調査しても兄弟がいるのか情報が出てきません。

やはり公開されている情報が少ないので仕方がないのかもしれませんね。

続いてどこの学校に通っているのか?

こちらも有力な話は出てきませんでした!

神奈川県出身なので県内の公立学校に通っていると思われます。

中学を卒業したらおそらく堀越など有名私立高校に進学するでしょうね!!

Sponsored Link

石井萌々果とまゆゆ事件の関係とは?【画像】

石井さんを検索すると関連キーワードに「まゆゆ事件」と出てきます。

果たしてどんな関係があるんでしょうか?

結論を言うと、









まゆゆさんとケンカしたとかではないです!

渡辺麻友真相は、石井さんが出演していためっちゃイケの「爆裂お父さん」というコーナーで

加藤浩次さんがまゆゆさんを足蹴にして以来、そのコーナーが行われなくなりました。

その影響で石井さんのレギュラー出演が減ってしまったことを

巷で「まゆゆ事件」と呼ばれていたみたいです!

ケンカしたとかじゃなくてホント良かったですね。

まあもしケンカしていたとしても、まゆゆさんは石井さんより10歳くらい年上ですから

その人が小学生くらいの子とケンカするのは大人げないですよ。

これから活躍してバラエティ番組などにももっと出演してほしいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

黒島結菜は松岡茉優に似てるし共演も?ブルボンのCM動画公開!

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ