小園凌央の弟や大学はどこで本名は何か&彼女はいるか解説します!

俳優の小園凌央(りょう)さんと言えばヒロミさんと松本伊代さんの子供として有名ですが

弟がいるという噂があります!

そんな彼は現在大学に進学していると言われていますがどこなんでしょうか?

また本名は何と言うんでしょうか?

その詳細を、小園さんに彼女がいるのかどうかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

小園凌央のプロフィール!弟がいるの?

小園凌央名前の読みが少しわかりにくい小園凌央さん。

まずは彼のプロフィールを紹介しましょう!

生年月日    1995年9月9日(20歳)

出生地     東京都

身長      175センチ

血液型     B型

職業      俳優

活動期間    2015年~

著名な家族   ヒロミ(父)、松本伊代(母)

事務所     エー・チーム

小園さんは2015年3月、自分の力を試すために両親の名前を伏せて

参加したオーディションに合格し現事務所に所属しました!

どうして俳優を目指したかと言うと、元は芸人の父とアイドルの母と

同じ土俵で勝負しても勝ち目がない判断したからだそうです。

9月の舞台「Letter2015」で俳優デビューしています。

今年4月にはフジテレビドラマ「僕のヤバイ妻」で

テレビドラマ初出演を果たしたのは記憶に新しいですね!

両親が偉大な方だけに、自分の力がどの程度なのか

試したくなるのは自然なことなんでしょう。

それで実力を認めさせて役者として活躍しているわけですから

やっぱり芸能人としての遺伝子を受け継いでいると思います。

趣味は映画を見ること、服を集めることらしいので

自宅部屋はおしゃれなこと間違いありません!

その小園さんに弟がいるのかどうか?

正解は、、、、、、、、、、、、、、います!

小園凌央 弟名前は小園隼輝さん(写真中央)と言います。

現在は成城高校に通っているようですね!

弟さんは一般の方なのでなかなかテレビで見ることはないと思いますが

兄の凌央さんは今後は主演も視野に入れて活動して

もっとテレビに出て欲しいです!!

 

小園凌央は大学に通っているの?だとしたらどこ?本名は何?

小園凌央小園さんは20歳ですから大学に通っているとしたら現在3年です。

果たして大学に進学しているのか?









通っています!

進学したのは成城大学みたいですね。

芸術学部に在籍しているとのこと。

芸能界を入ったころにはすでに大学にいましたので

役者を念頭に置いた進学だったんでしょう!

つづいて小園さんの本名について。

彼の本名は、、、、、、、、、、、、、小園凌央です!

そうです芸名と同じです(笑)

両親の本名が小園浩巳、小園伊代なので

間違いなく小園凌央が本名でしょうね。

芸名がプライベートな自分も表すということは

四六時中、小園凌央として振る舞わなくてはならないです。

プレッシャーはかなりのものがあると思いますが

彼なら何の問題も無いでしょう!!

Sponsored Link

小園凌央に彼女はいるの?

小園さんには果たして彼女はいるんだろうか?

結論を先に言うと









現在はいないと思われます!

全く情報が出てこないですね。

おそらく本人もまだ仕事に集中したいから

女性関係を求めていないのではないでしょうか?

それに相手側から見ても、両親が有名人だと

委縮してしまいますからなかなか相手は見つからない気がします。

おそらく芸能人の女性が彼女になるでしょうね!

数年以内には熱愛スクープが出てくると思いますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

工藤阿須加は父と筋肉がすごい!テニスが上手くて彼女がいる?

中村隼人(歌舞伎)の家系図がすごい!高校や大学はどこで彼女は?

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ