岡崎体育が行列に!本名や高校・大学は?家族構成や彼女は?

岡崎体育さんはシンガーソングライターとしてPVが人気を博している方ですが

7月24日放送の「行列のできる法律相談所」に出演します!

今回岡崎さんはこれまでバラエティ番組出演を断り続けてきた理由を告白するようです。

そんな岡崎さんの本名は果たして何なんでしょうか?

また出身高校や大学はどこなんでしょうか?

その詳細を彼の家族構成や彼女hがいるのかどうかを含めて解明して行きましょう!

Sponsored Link

岡崎体育のプロフィール!

岡崎体育
どうして体育なんて名前を付けたのか気になる岡崎体育さん。

まずは彼のプロフィールを見てみましょう!

生年月日   1989年7月3日(27歳)

出身地    兵庫県西宮市

身長     175センチ

体重     83キロ

血液型    A型

職業     歌手

活動期間   2012年~

事務所    SME Records

岡崎さんは西宮市で生まれて京都府宇治市で育ちました!

14歳の時に手に入れたニンテンドーDS「大合奏バンドブラザーズ」で

作曲を始め、のちにバンドを結成して本格的に音楽活動をスタートしました。

バンドを組んだ岡崎さんですが、実は一度一般企業に就職しています。

ただどうしても音楽への夢を諦められずに会社を辞めたんです。

そして2012年に音楽ソロプロジェクト「岡崎体育」を始めました!

以降はスーパーでアルバイトをしながら自主制作でCDをリリースし

年間50本近いライブイベントに出演しています。

西宮と言えば某県議で有名ですから、こうやって良い意味での有名人

出てくれると、同じ関西出身の自分としては素直にうれしいですね!(笑)

ぜひともテレビへの露出を増やして知名度をもっと上げて欲しいです!!

 

岡崎体育の本名は何?どこの高校・大学出身なの?

岡崎体育
この芸名が本名だとは考えにくいので調べてみました!

岡崎さんの本名は









岡 亮聡(おか あきとし)です!

下の名前が初見では少しわかりにくいですね。

本名がわかりにくいから芸名の下の名前は小学生でもわかる

体育にしたんでしょう。

勝手に予想してみました(笑)

続いて高校・大学について。

岡崎さんの出身高校は京都府立南陽高等学校、

出身大学は同志社大学です!!

高校では硬式テニス部に所属し府内でベスト4になったことがある

実力者とのこと。

体育と名付けたのはこっちが理由かもしれませんね。

大学では文化情報学部に所属していました!

この学部は

『これまで自然科学の分析対象ではなかった「文化」を、

「データサイエンス」という手法で探究する文理融合の学部』

スポーツと音楽をやっていた彼にはうってつけの学部だったんだと思います。

この経歴に恥じない成果をすでに挙げている岡崎さんは

今後も実績を出し続けるでしょうね!!

Sponsored Link

岡崎体育の家族構成は?彼女はいるの?

岡崎さんは果たしてどんな家族構成なのか?

結論を先に言うと









自分と両親だけです!

つまり一人っ子ですね。

大事な一人息子だったため両親は音楽の道に進む事を

快く思っていなかったらしいです。

けれども岡崎さんが初めに言っていた

「27歳の夏までにメジャーデビューします」の言葉通り

2016年5月に叶えていますから自慢の子供になっていますね!

そんな岡崎さんに彼女はいるのか?

調べてみましたが彼女に関する情報が全く出てきませんでした!

おそらく彼女は今ないと思われます。

今は仕事で忙しいため彼女を作る余裕がないのかもしれません。

ユーモアもある方らしいので、もう少し時間が取れるようになれば

すぐにでも彼女はできるでしょう!!

最後に岡崎さんのPVを二つ紹介したいと思います。

まずはタイトル「MUSIC VIDEO」



二つ目は「家族構成」です。



 

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋優の本名は何で兄弟はいる?彼女は札幌の人?「福笑い」動画!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ