沢村一樹は発達障害でアスペルガー?嫁はモデルで自宅がすごい?

沢村一樹さんと言えば独特の色っぽさを持つ俳優として知られています!

そんな沢村さんは発達障害でアスペルガー症候群だと言われているんです。

ではその詳細を、彼の嫁がモデルであることや公開された自宅がすごい噂などを

含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

沢村一樹のプロフィール!

沢村一樹ファッションモデル出身の沢村一樹さん。

最初に彼のプロフィールを見てみましょう!

本名    野村耕蔵

生年月日  1967年7月10日(49歳)

出生地   鹿児島県鹿児島市

身長    184センチ

血液型   B型

職業    俳優、タレント、ファッションモデル

活動期間  1996年~

事務所   研音

沢村さんは少年時代に両親が離婚しており、父親が作った借金返済のため

母が夜遅くまで働くという生活を経験していました!

その後、20歳で上京してファッションモデルとして活躍し始め

さらに96年には日本テレビ「松田のドラマ」で俳優デビューしてます。

ドラマ「ショムニ」では神谷真太郎役をこなし演技派として知名度を上げていましたね!

プライベートに関してはブルース・リーの大ファンらしく

「闘拳シーンの音声を聞けばどの作品のものか分かる」と豪語するほどなんだとか(笑)

ブルース・リーを知ったのは友達の兄の部屋に壁一面飾ってあった

リーのポスターの存在からだそうです!

沢村さんの印象は「モテまくりだろうな」ということですねwww。

単純にかっこいいだけじゃなくて最初に書いた通り色っぽさがあるので

女性は惹き込まれると思います。

生まれてこのかた持てなかった時期が無いように感じてしまいます(笑)

映画、ドラマに数多く出演されていますが舞台はまだ2作品なので

今後はもっと舞台に出て欲しいですね!!

 

沢村一樹は発達障害でアスペルガー症候群?

沢村一樹沢村さんにはある噂が流れています。

それは「発達障害でアスペルガー症候群なのでは?」というもの!

この噂は









事実です!

実はバラエティ番組で沢村さん自身が発達障害であることを公表していました。

具体的にはアスペルガー症候群というもので

「特定の分野で驚異的な集中力と知識を持っている」とのこと。

どうやら「何もないはずのところに、物体から延長した直線が見える」と言った

発言もしたことがあるらしくスタジオを沸かせたらしいですね!

アインシュタインも同じ症状だったと言われていますから

偉人の中には発達障害だった方が多いのかもしれません!!

Sponsored Link

沢村一樹の嫁はモデルで自宅がすごい!

沢村一樹さんは既婚者で男の子の子供が3人がいます!

その嫁がモデルと言われているんです。

この情報は正しいみたいですね。

結婚するまで雑誌「STORY」のモデルをしていました。

身長は177センチあって5歳年下のようです!

二人は96年にボウリング場で沢村さんが声をかけて

交際が始まったそうです。

当時はまだ収入が安定していなくて

相手が経済的に支えていたみたいですね。

そんな沢村一家が暮らす自宅がテレビ番組で公開されました!

沢村一樹
沢村一樹
こちらが自宅の一室です。

自宅はマンションの1階らしく少し湿気が気になりますね(笑)

だからこそ、あまり物を置かずにシンプルに家具をそろえているみたいです!

自宅がすごいという噂ですが大豪邸という感じではないので

自宅そのものがすごいのではなく一流芸能人でありながら

マンションの1階に暮らしているのがすごいってことですかね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

窪田正孝がラストコップ出演で彼女・多部未華子と破局?髪型画像!

唐沢寿明(ラストコップ出演)は身長サバ読みで山口智子と仲良し?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ