臼田あさ美の彼氏は峯田和伸?ショートカットがかわいい!【画像】

女優の臼田あさ美さんと言えば現在放送中のドラマ「家売るオンナ」

出演していることが話題になっています!

このドラマは主演・北川景子さん演じる天才不動産屋の三軒家万智が

あの手この手で不動産売りさばいてしまう爽快感のあるドラマです。

臼田さんは三軒家の上司に当たる課長の屋代大(仲村トオル演)の

心のより所となっているBAR「ちちんぷいぷい」のママ・珠城こころ役で出演。

そんな臼田さんの彼氏は峯田和伸さんという方だと言われています。

では真相を、彼女のかわいいショートカット画像を紹介するとともに解明していきましょう!

Sponsored Link

臼田あさ美のプロフィール!

臼田あさ美ファッションモデルとしても活躍してきた臼田あさ美さん。

最初に彼女のプロフィールを確認しておきましょう!

本名    臼田麻美

生年月日  1984年10月17日(31歳)

出生地   千葉県

身長    163センチ

血液型   A型

職業    女優、タレント、ファッションモデル

活動期間  2003年~

事務所   A-team

臼田さんは15歳の時に渋谷109前で雑誌の編集者にスカウトされて

読者モデルとしてデビューしました!

モデル事務所にスカウトされたわけではなかったため

初めの2,3年間は単独で活動し本名名義で

「東京ストリートニュース」「Happie」、「Popteen」などの雑誌で活動したそうです。

その後、2003年から2005年までは「CanCam」の、

2007年から2008年までは「AneCan」の専属モデルを務めていました。

女優として活動し始めたのは2003年のことで

ドラマ「ひと夏のパパへ」で役者デビューしています!

本人曰く、ストレス解消、美容、健康に最も有効なのは「寝ること」なんだとか(笑)

「寝る子は育つ」と言いますからあらゆる悩みに効き目がありそうですねwww。

自身が考える女優像については

「冷静だけれど内に大きな葛藤を抱えている人が増えていると思います」

語っており、変わりつつある女優という姿を的確にとらえています!

これからも選ばれる女優でいてほしですね!!

 

臼田あさ美の彼氏は峯田和伸?

臼田あさ美
臼田さんは現在31歳でまだまだ活躍する女優ですが

プライベートに関してはどうなんでしょうか?

調べてみたところ「峯田和伸という人物が彼氏なんじゃないのか?」

噂されているんです。

果たして本当なんでしょうか?

正解は









本当ではありません!

臼田さんの彼氏は峯田さんではないんです。

そもそも峯田さんはシンガーソングライター・俳優の方で

臼田さんとは2009年のみうらじゅんさんの自伝映画

「色即ぜねれいしょん」で共演しました。峯田和伸しかし共演しただけなんです。

それ以上でも以下でもないという結論になります!

峯田さんの簡単なプロフィールはこちら。

生年月日   1977年12月10日(37歳)

出生地    山形県山辺町

血液型    A型

最終学歴   東京情報大学経営情報学部

活動期間   1996年~

まあ単純に同じ作品に出ただけですから

恋愛感情とかは全然ないと思いますよ!

臼田さんは美人ですから焦らなくてもすぐに彼氏は

出来るはずなので心配する必要はなさそうです!!

Sponsored Link

臼田あさ美のショートカットがかわいい!【画像】

臼田さんはモデルとして、そして役者として

さまざまな髪型に挑戦されてきました。

その中で私が見て頂きたいのがショートカットなんです。

では早速ご覧いただきましょう!

臼田あさ美
臼田あさ美
臼田あさ美どうでしょうか?

どの臼田さんもかわいいですよね!(笑)

個人的には1枚目のショートカットが好きですwww。

おでこを出しているのが清潔感があって好印象です。

こんなかわいい人と付き合えたら幸せすぎます!

臼田さんと付き合える人が羨ましいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

鈴木裕樹が家売るオンナで八戸大輔役に!双子で彼女がいる?

工藤阿須加は父と筋肉がすごい!テニスが上手くて彼女がいる?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ