持田香織は宗教に洗脳された?結婚した旦那や愛車はどうなの?

持田香織さんはシンガーソングライターとして「Every Little Thing」のボーカリストを

務めていますが、宗教に洗脳されていたという噂があります!

そんな持田さんが結婚した旦那さんははどんな人なんでしょうか?

ではその詳細を彼女の愛車を紹介すると共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

持田香織のプロフィール!宗教に洗脳されていた?

持田香織なんとなく瀧本美織さんに似てなくもない持田香織さん。

最初に彼女のプロフィールを確認しておきましょう!

本名    持田香織

生年月日  1978年3月24日(38歳)

出身地   東京都江東区亀戸

身長    160センチ

体重    43キロ

スリーサイズ 78-58-80

学歴    私立中村高等学校

職業    シンガーソングライター

活動期間  1996年~(ELTとして)

事務所   avex trax

持田さんと言えば、ELTというイメージがあるかもしれませんが

実は子役として7歳ごろからテレビCMなどに出演していました!

その後93年7月10日に、ヤングマガジンで公募されたアイドルグループ

黒BUTAオールスターズ名義のシングル「あなたにお願い申し上げます」で

CDデビューしています。

ただ鳴かず飛ばずの状態だったみたいで

ヒットに恵まれなかったため一旦芸能界を離れていた時期もありました。

しかし、96年8月7日にELTとして「Feel My Heart」でCDデビューし

以降「fragile」「Time goes by」などの有名ソングを輩出してきました!

そんな持田さんは宗教に洗脳されていたのか?

真相は半分正しいと言った感じでですかね(笑)

どういうことかと言うと、宗教団体とは直接面識はなかったものの

「謎の気功師夫婦」との以上な関係がありました。

この気功師夫婦の奥さんが某宗教団体と関係がある方だったようです。

そもそもは2012年の7月頃に

持田さんと宗教団体との騒動が報じられたことが始まりなんです!

持田さんはその年の初めごろから声が出なくなり

気功師夫婦を訪ねて、治療と言う名の処置をうけていたとのこと。

ライブなどにも同行してもらうほどの熱の入り具合だったみたいですね。

ただ単純にこの気功師夫婦と関わりがあっただけで

元オセロの中島さんみたいに完全な洗脳とかがあったわけではないみたいですよ!

無事声が出るようになって歌手として活動を続けられているのは

その気功師夫婦のおかげかもしれませんから

持田さんにとっては感謝感謝ですね!!

 

持田香織が結婚した旦那どんな人なの?

持田香織持田さんは2015年8月8日に婚姻届けを提出して

結婚しました!

気になる相手は一般男性の方で、俳優の徳重聡さん(下画像)に似ているそうです。

徳重聡
男性は東京都内でスポーツトレーナーをしているみたいですね!

二人は持田さんが通っているスポーツジムで知り合い

意気投合して結婚しました。

日本中に名前が知れ渡っている持田さんと結婚できたからには

相当魅力的な男性なんでしょう。

スポーツトレーナーの年収は300~1000万円と幅が広く

特定はできないですが、持田さんの方が年収は高いと思うので

お金のことで離婚なんてことにならないように気を付けて欲しいですね。

せっかく結婚したならこのまま夫婦でいて下さい!!

Sponsored Link

持田香織の愛車はどんなの?

持田さんはその姿からはちょっと想像できない車に乗っています。

それは「ゴルフ カブリオ クラシックライン」です!

持田香織 愛車

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



この車はドイツの自動車メーカー「フォルクスワーゲン」が、

1992年に発売したオープンカー型自動車

ゴルフは1974年から生産が始まり、クラシックラインは初代17型を

ドイツのコーチビルダー「カルマン」がオープンカーとして制作しました。

92年に最終限定仕様として発売されたのが

このクラシックだったんです!

持田さんはこの車を買って以来18年間乗っているらしく

本当にクラシックを愛しているようです!(笑)

一台の車を18年も乗り続けられるなんて単純に素敵ですよね。

2014年の発表によると、日本の車の平均買い替え年数は

7,90年なので倍以上も長持ちしています。

今後も20年25年と乗り続けて愛し続けてほしいです!

最後に彼女の二つの代表曲をご覧ください!!

まずは「fragile」



そして「Time goes by」!



 

f2ier1wx
 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ